O5vhKWMlHOIm20220630_a




『トロピール』攻略パーティー【2022.7.9】


トロピールのフラッグ貰ったので、
欲しい人マルチできます

#モンスト pic.twitter.com/GqU3ekq7zC

オラフラッグイベント専用クエストのトロピールも始まってますよ〜✨

現地に来られないストライカーさん達の為にも、現地にいらっしゃるストライカーさんはたくさんマルチのホストになってフラッグの輪を広げていってくださいね🚩

#モンス

#フラ
pic.twitter.com/9ZYrvmvMwT T

無事にフラッグを🚩いただきました

感謝🍀*゜

近くのマルチ トロピール に入れば
フラッグがもらえるのね✩.*pic.twitter.com/6K35JYx66N 6N

こんにちは、
フランクリンVSトロピール
イラスト可愛いキャラですね😉👍
見事楽しく勝利☺
#モン

#モンストフランクリンチャレ
pic.twitter.com/DTWGRsxsnw nw

トロピール~🍉🍀
4垢ホストオーブも回収おわたpic.twitter.com/jclfqErslV slV


オラフラッグイベント
『トロピール』参加型配信ありがとうございました〜

現地の方にフラッグを提供頂き配信を開催する事ができました。本当ありがとうございます!

流石フラパというような盛り上がりで楽しかったです!

フラパ楽しみましょう!

#モンスト
#まんずぜい
#フラパ pic.twitter.com/5Ipged2AAI

上村Mesaia「トロピール運極達成しました👩🏻‍✈️🌸🧚🏻‍♀️🌞🫡🤳🏻
何とかフラッグ立てられたので良かったです�🤳🏻」
#モンスト
#トロピール
#
pic.twitter.com/jStGhhvmKv o/jStGhhvmKv





トロピール運極達成〜♪運枠はやっぱりダウトが強かったか〜(笑) pic.twitter.com/Ps5lRcx0EI

トロピール運極になりました✨🍀

マルチしてくれたカイリお姉様!
ありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

久しぶりすぎて楽しかったー�
#モン
pic.twitter.com/HNZcn46Cd0 d0


野良でトロピール貼ってたら、前の会社の後輩入ってきて2人で🤣
お互いナメプしまくるし、泥悪すぎやしで相性ゴミすぎ!笑
まず2人して2体目反射って�pic.twitter.com/zuuE68O3rW rW






トロピール、初クリア・初ゲット!!
バフ貰いすぎて、ワープ関係ないやんw pic.twitter.com/ubNImM7R2H





MMA

他の最新記事はこちら