KLmM34pE2hAb20220630c




16. 2022/07/06(水) 05:08:56.58
なんでギミック公開こんなに遅れてるの?

17. 2022/07/06(水) 05:11:58.97
いつもそんなに早くないだろ

18. 2022/07/06(水) 05:20:19.26
ステージギミックのデータ入れたらクエストデータとかいろいろ解析されちゃうのでギリギリで入れますね😎

39. 2022/07/06(水) 06:43:35.32
さすがにフラパの轟絶ギミックは事前には教えんやろ
毎年そうだし
新参は分からんだろうけど

31. 2022/07/06(水) 05:59:02.14
まあムラクシャはラック10で終わりかな
砲撃は高難易度じゃ使えないし雑魚クエも反射じゃ話にならん

スクリーンショット 2022-07-05 18.51.05

32. 2022/07/06(水) 06:01:15.93
ムラクシャも作る事は作るけどビスケ解禁+モン日が被るまでやらないでいいな 

33. 2022/07/06(水) 06:02:29.20
クシャーンティより弱そう
クシャ一族の恥晒しよ

35. 2022/07/06(水) 06:07:03.07
轟絶もネタ切れよ

34. 2022/07/06(水) 06:04:54.45
停滞者シリーズは微妙な奴しか居なかったな 分断者シリーズが良過ぎた

引用元:2ch.sc






ツイッターより

ムラクシャのギミックいつくんねん

ムラクシャのギミックが出ないのはムラクシャが隠蔽してるから説いいね

ムラクシャのギミックが出ない理由
・神殿ボーナス日には絶対に被せたくない
・新バンドキャラと一緒にデータ入れたい
・去年のアンフェアは1週前に解析リーク
されたから仕方なく早めに出した
・クエストで不具合が発生した
・ムラクシャが隠蔽した
#モンスト


ムラクシャのギミック早く見せろ

ギミックまだ出ない所を見るとムラクシャそんなに難しくないのかな?


ムラクシャのギミックわかっても神殿何もキャンペーンないから厳選めんどっちぃのか(  ・᷄ᯅ・᷅ )

ムラクシャのギミック多分ワープブロックでしょ

ムラクシャ用に誰を厳選すれば良いのじゃ?

ムラクシャのギミックが出ないのは、アンチ転送壁なんだろうな
今日の夕方の動画でアンチ転送壁のお知らせして、そしてステージ情報に載る感じかな?

ムラクシャのギミックまだ出んのえぐないか?
クシャーンティの時もこんなもんやったっけ

ムラクシャのギミック出んのダウト並に遅い

ムラクシャは重力(ビックリマーク)
と転送壁(ビックリ無)ですよね?

#ムラクシャ

ムラクシャのギミックいつ出るんだよぉ!
未厳選で挑めっていうのかっ!

ムラクシャ用の厳選まださせてくれないのですね




MMA

他の最新記事はこちら