onepiece01_luffy




72. 2022/06/28(火) 19:56:24.20
あーあワンピコラボが来るかもしれないからフラパのコラボが前座みたいな風潮になっちゃったじゃん可哀想🤣

79. 2022/06/28(火) 19:57:35.90
ミクソのスケジュール調整完璧すぎる
フラパでコラボ発表してもワンピコラボがあるかもしれないから対して盛り上げることできないとか普通の頭してたらできないだろ

81. 2022/06/28(火) 19:59:23.18
9月1日~9月14日ここが怪しいな😎
コラボなんて2週間もあれば十分だろ

85. 2022/06/28(火) 20:00:57.34
某運営実況者はワンピありえないだとさ
ありえると思ってる奴らを馬鹿にしてたぞ

87. 2022/06/28(火) 20:01:35.61
>>85
まだそんなの観てて草

88. 2022/06/28(火) 20:01:39.19
>>85
それモンストは6大ゲームアプリじゃないって馬鹿にしてるってことだよねモンストで稼ぐ資格ないよ

86. 2022/06/28(火) 20:01:00.21
これまたレッドスターズにぶち込んでくるやつじゃん
film redだし

89. 2022/06/28(火) 20:01:44.25
超究極はエネルで頼むゾ⚡




92. 2022/06/28(火) 20:03:23.72
6大ゲームアプリ
ピッコマ
原神
ウマ娘
パズドラ
荒野行動

あと一つはお前らなら分かるよな?

95. 2022/06/28(火) 20:03:59.67
ワンピコラボきたら初めて課金してやるわ💰

96. 2022/06/28(火) 20:04:43.56
(ワンピは人気だから性能そこまで盛らなくても稼げるか……)

104. 2022/06/28(火) 20:06:17.10
>>96
ありえるからやめろ

99. 2022/06/28(火) 20:05:10.17
>>96
人気だったの20年前だろw

101. 2022/06/28(火) 20:05:39.24
>>99
呪術とか好きそう

102. 2022/06/28(火) 20:05:43.73
ルフィのSSはガドリングで割合かな
ゾロはワンパンだろうな

103. 2022/06/28(火) 20:06:00.77
期待すればするほど🍥事件みたいになるからやめとけ😔

105. 2022/06/28(火) 20:06:59.12
>>103
もう今からフラパのチャット欄でワンピ連呼されてるの目に見えるわ
フラパで来る作品可哀想だな

108. 2022/06/28(火) 20:09:04.16
フラパでナルト
8月にワンピは本気出してきたな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら