mahoujin6




557. 2022/07/05(火) 23:19:26.94
ランスロは4ターンだろうが
8ターンで擬似アンチ魔法陣って頭いかれてる

566. 2022/07/05(火) 23:22:53.71
>>557
まぁ昔ならサタンでも破格な評価されてたし        昔なら

561. 2022/07/05(火) 23:21:10.60
4ターンなら擬似じゃなく実質アンチ魔方陣だろ
どっちが頭いかれてんだよ

565. 2022/07/05(火) 23:22:41.75
>>561
SS打った時のみだから実質と表現する

562. 2022/07/05(火) 23:22:28.77
>>561
魔法陣対応するためにSSという貴重な要素を失うわけだから実質じゃねぇよ馬鹿

569. 2022/07/05(火) 23:23:54.53
>>562
撃種変換、メテオ追い討ち等
結構アドバンテージあるSS多いんですがそれは…

573. 2022/07/05(火) 23:25:25.54
>>569
それが評価されたのってアンチ魔法陣もちが少ない時代であって今はそんなの全く評価されてねぇよカス

581. 2022/07/05(火) 23:27:08.21
>>573
いゃ、お前本気で頭馬鹿だろ
お前が魔法陣回避の為にしかならないって言ったから言ったんやけど

589. 2022/07/05(火) 23:29:00.16
>>581
んなこと言ってねぇよ馬鹿
魔法陣回避のために4ターンの雑魚SS撃つならアンチ魔法陣もっててまともなSSもったキャラ使う方がにいいに決まってるって話
だから4ターンSSは実質アンナ魔法陣とは言わない

570. 2022/07/05(火) 23:24:00.34
擬似アンチ魔法陣ってなにそもそも

574. 2022/07/05(火) 23:25:33.14
8ターンSSのことをよく擬似魔法陣って言うよ
一巡さえ調整すればアンチ魔法陣って意味で

576. 2022/07/05(火) 23:25:53.26
>>574
言わないけど




577. 2022/07/05(火) 23:26:07.57
アンチ魔法陣もっててSS強いキャラ連れてくわな普通は

582. 2022/07/05(火) 23:27:25.83
ランスロアラジン半蔵の時代ならともかく今の環境で8ターンで擬似アンチ魔法陣とか頭悪すぎる

583. 2022/07/05(火) 23:27:34.50
アンチ魔法陣どころか、当時キライだった撃種変化パネル無効化かつ貫通ブロックで自由自在ってのもデカかった
今は撃種変化パネル使用必須なクエばっかだからそういう要素が邪魔になることのが多いけど
それもあるせいかな、オールアンチ系のSS腐れたの

584. 2022/07/05(火) 23:27:36.82
どうせ使わないんだからどうでもいいじゃん

587. 2022/07/05(火) 23:28:36.31
>>584
🥺

593. 2022/07/05(火) 23:31:09.07
ランスロは当時だからこそ強かったけどアンチ魔法陣持ちが増えた今あのSSはゴミ

594. 2022/07/05(火) 23:31:14.37
ランスロ持ってなかった僕は順番や立ち回り調整してサタンでゴリ押してたものです

598. 2022/07/05(火) 23:32:05.69
4ターンSSは実質アンチ魔法陣ではありませんよ

601. 2022/07/05(火) 23:32:43.61
4ターンSSは実質アンチ魔法陣
8ターンSSは擬似アンチ魔法陣

頭悪すぎ🤣🤣🤣🤣🤣

604. 2022/07/05(火) 23:33:55.45
ランスロや半蔵アラジンが評価されたのは確かに軽いターンのSSで魔法陣を回避できからで間違いないが、それはその当時アンチ魔法陣持ちが少なかったからでしかない

611. 2022/07/05(火) 23:35:53.02
>>604
どれも持ってなかった俺はひたすらガブダルサタンを悟空とかでブーストさせてゴリ押し戦法してたわw
これが意外と覇者とか登れちゃうんだよねw

622. 2022/07/05(火) 23:39:18.84
4ターンSSは魔法陣を回避できるだけでSSの火力部分が犠牲になってるから全然実質アンチ魔法陣ではない

624. 2022/07/05(火) 23:40:20.21
つまり何の価値もない

628. 2022/07/05(火) 23:41:04.10
>>624
やめたれソース

666. 2022/07/05(火) 23:50:10.43
ゴミSSで魔方陣回避しても
大して旨味無いよな正直

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら