smartphone_monku




469. 2022/07/04(月) 12:13:24.50
1週間ぶりに出たアポストロフィで死ぬっつーねwwww
何の拷問なのこれw
すいませんこんな拷問受けてモンストに時間使う価値ありますか?
紋章やら厳選やらすればそりゃ安定するだろうけどそんな価値このゲームにありますか?
何か間違ってる俺?モンストやったのが悪かった?

471. 2022/07/04(月) 12:14:23.43
>>469
泣いててきも

476. 2022/07/04(月) 12:16:09.42
>>469
厳選が楽になれば解決するね

495. 2022/07/04(月) 12:26:39.30
>>469
下手すぎな、厳選紋章必須級のクエ1つも無い

506. 2022/07/04(月) 12:30:35.25
>>495
もうやんないからいいよ
僕が一生懸命考えた嫌がらせクエチュトスルーします

472. 2022/07/04(月) 12:15:15.72
本当苦痛の極み何一つ面白く無い
ただただ嫌がらせを受けるのみ
何でこんな仕打ちされんだろ

477. 2022/07/04(月) 12:17:41.56
ミクソって今のソシャゲのトレンドと真逆を地で行ってるから凄いよな
なるべく拘束時間を減らすのが今の主流なのにモンストはプレイ時間を稼ぐ嫌がらせばかりで本当に凄い

480. 2022/07/04(月) 12:19:06.12
>>477
なんでウマ娘殴った?

482. 2022/07/04(月) 12:19:16.75
いやプレイ時間が増えて感謝しかないだろ
人生で限りある大切な時間をモンストに捧げる量が増えてマジでありがたい




485. 2022/07/04(月) 12:20:20.03
久々限界きたな
また1年位放置すっかなー何で周回クエストで豪雪でもちょきゅくょくでもないのに嫌がらせ極みストレスマックス持ち物検査するかなー
恒常イベの海楽しむことすらゆるされないん?
したらこんなんに時間使う価値あるん?
ほんっっっと理解不能

488. 2022/07/04(月) 12:22:01.81
>>485
雑魚は失せな😎

489. 2022/07/04(月) 12:22:45.31
>>485
消えろ雑魚

490. 2022/07/04(月) 12:24:31.47
モンスト様はわざわざしたくもない嫌がらせをしてお前らがもう人生で得ることは出来ないであろう「達成感」を与えてくださってるんだぞ
それをこんなところでグチグチと文句を言って恥ずかしくないのか

518. 2022/07/04(月) 12:33:48.79
おまえら知らんだろうがアポストロフィ諦めんじゃん?何と一度クエストに入って死ぬとかしないとアポストロフィ消せなくて他のクエスト出来ないんだぜw
凄くね?ここまで究極の嫌がらせよー考えられるよね

493. 2022/07/04(月) 12:26:09.26
シュコーシュコー
全集中アポストロフィやらないの呼吸2の型
はいーもうやんなーい
最後の海のアポストロフィだけスルーしよw
つかトレノバもいねーのに謎にアポストロフィ運極に拘る必要なかったわ

509. 2022/07/04(月) 12:30:59.04
>>493
お前頭ではわかってるのにやっちゃうオワスト依存症だよな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら