toy_figure_girl




440. 2022/07/03(日) 18:50:05.75
がみ君フラパコラボ予想ランキング



1位まどかマギカ



まどマギおめでとう!!!!!!!


関連コンテンツ




456. 2022/07/03(日) 18:52:40.30
>>440
きちゃああああああああああ

464. 2022/07/03(日) 18:54:14.77
まどマギ以外の選択肢全部逝ったね
これでまどマギ以外を予想するやつは全部逆張りアンチ工作ってことだからな

まどマギ確定あざっす

476. 2022/07/03(日) 18:56:58.27
まどマギ以外の大方予想するコラボが全部コラボしてんだよな

こりゃまどマギの可能性かなり高いぞ

475. 2022/07/03(日) 18:56:44.38
マジでほぼまどマギ確定じゃんかこれ




484. 2022/07/03(日) 18:58:07.55
まどマギ以外ありえへんレベルの確証揃ってるからな
これはさすがに認めざるを得ないよ

504. 2022/07/03(日) 19:02:57.63
新降臨のクエスト名
依代少女を護る 魚人
こんなん完璧さやかさんのことですやんけ!!




まどマギ確定ソースがどんどん濃厚になってく!!ヤバすぎ!うおおおおおおおおおおおお

510. 2022/07/03(日) 19:05:23.92
マジでまどマギ確定してきて震える

新ガチャ限にも魔女要素
間違いなくまどマギです

512. 2022/07/03(日) 19:06:31.02
>>510
リゼロっぽいけどなこれだけみると

522. 2022/07/03(日) 19:09:46.73
確定ソース追加!!!

存在を秘められし宇宙生物の依代
これは完全にインキュベーターのことつまり正体を隠してるキュウべえの暗喩

空腹の構成員
これは確実にお菓子の魔女のこと
食いしん坊の渚(べべ)の暗喩

依代少女を護る魚人
こんなの完全に人魚の魔女さやかの暗喩

1000%まどマギ確定

529. 2022/07/03(日) 19:11:04.76
>>522
まどマギ確定

525. 2022/07/03(日) 19:09:55.64
一週間はまどマギの話で持ちきりだな

534. 2022/07/03(日) 19:12:09.85
まどマギ本当にきそうなの草

539. 2022/07/03(日) 19:13:52.22
マジでオーブ貯めまくれよまどマギ確定だから

587. 2022/07/03(日) 19:26:35.64
まどマギ10周年だった去年コラボやるべきだったなぁ…それでも遅いけど

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら