512599ce




91. 2022/07/01(金) 13:17:34.54
なぁ








個人が選ぶ最強キャラランキングで順位決められなかったのってぺんぺんが初じゃね?
今まではどのYouTuberも差は無いと言いつつも順位はちゃんとつけてたのに


関連コンテンツ




137. 2022/07/01(金) 13:37:04.82
>>91
順位決めないと一気に動画がつまらなくなるよな
強いキャラ10選!ネオ!ルナ!乙骨!
とか言われても「当たり前すぎる・・・」としか思えない
順位をつけないやつは動画をつまらなくしてでもなんとしても批判を避けたいチキン野郎

152. 2022/07/01(金) 13:47:40.72
>>137
個人的な順位なんだからちゃんと選べばいいのにな
選んだのが自分じゃなくて投票で全く同じ票でしたってならしょうがないけど

138. 2022/07/01(金) 13:37:10.30
ネオよりジャックのが上だわ私的には

188. 2022/07/01(金) 14:01:26.91
>>138
それでいいと思うしルナのほうが上って人もいるだろう
それなのにぺんぺんは順位つけなかった




197. 2022/07/01(金) 14:10:01.44
ぺんぺんが人の批判にめちゃくちゃビビってるのはウマ娘にハマってすいません動画出した時点で分かってたぢろ

210. 2022/07/01(金) 14:12:58.60
ぺんぺんランキング動画2位を3体にしたの?w
ガン逃げじゃねーか
ダサすぎるw
ユーチューバーやる意味ある?それ

213. 2022/07/01(金) 14:15:03.67
モンストYouTuber界ナンバーワンのペンペンにたてつくつもりが😠

490. 2022/07/01(金) 15:51:31.12
ぺんラジの猿どもが騒いでるね

493. 2022/07/01(金) 15:53:40.26
>>490
🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵ムッキャァァァァ💢💢💢

429. 2022/07/01(金) 15:35:18.92
ぺんぺんと会えるのは

フラパだけな

594. 2022/07/01(金) 17:01:46.65
ぺんぺんに会えると思えば破格

495. 2022/07/01(金) 15:55:01.97
ぺんぺんが愛してるモンストを愛してる

671. 2022/07/01(金) 17:39:25.37
ぺんぺんの最新動画来たぞ
しろコラボの後編だ!


関連コンテンツ




801. 2022/07/01(金) 18:08:39.95
>>671
上半期TOP5ってサムネとタイトルなのに順位決められずに無理矢理TOP6にしたあの動画の後編ですか?

842. 2022/07/01(金) 18:16:59.13
>>801
そう
ルナとジャックはぺんラジでも分かれてるからどちらかを上にするとコメ欄荒れるしリスナーに叩かれるからだろうな
まぁラジオじゃなくてランキング動画なんだから決めろよとは思うけど

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら