ctzR6fuh7FEX20220519_b




906. 2022/06/30(木) 21:14:04.86
そういえばスピードとパワー型で今評価9.5のやつっていないんだな

砲撃&バランスストライクはほんとにやめてほしい

911. 2022/06/30(木) 21:14:46.69
>>906
リバネオ9.5じゃないの?

912. 2022/06/30(木) 21:15:24.94
>>911
8.5だぞ

アンフェアもついに陥落して9.0になった

919. 2022/06/30(木) 21:17:12.12
聖徳太子はスピードで9.5だけど

まぁ、涅槃にめちゃくちゃ適正あるってだけで9.5もおかしいとは思うが

923. 2022/06/30(木) 21:18:30.72
>>919
涅槃とかおバカしかやらないのにそんな評価高いの

931. 2022/06/30(木) 21:24:28.61
>>919
まあ9割以上の人からしたらいらねーよな聖徳
イキリたいやつ専用キャラ




948. 2022/06/30(木) 21:31:12.65
>>919
泥枠最強運枠だからそうなる
アンフェア出た当初の風雷αと同じ

949. 2022/06/30(木) 21:31:46.50
>>948
どこが最強なん?アホ?

951. 2022/06/30(木) 21:32:28.77
>>949
トレノバ最強とか思ってそうw

953. 2022/06/30(木) 21:34:28.47
貫通のアンフェア
反射は涅槃

これが2大運枠であとはドングリの背比べ

950. 2022/06/30(木) 21:32:03.00
聖徳太子って攻撃力の倍率上げる要素はガチャ限の中で多い方だぞ
それのせいで明らかに攻撃力下げられてる
まぁそれで涅槃も取れるなら点数高いのも納得出来ると思うが

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら