calender_schedule_half




46. 2022/06/28(火) 15:40:45.05
平日にこの降臨時間はいくらなんでも舐めすぎでしょ😓

51. 2022/06/28(火) 15:41:44.58
>>46
無職ゲーなので

58. 2022/06/28(火) 15:43:28.14
>>46
初日に極められなかったお前が悪い👷🏻‍♂

98. 2022/06/28(火) 15:55:07.33
>>46
😎アゾットで苦しめゴミどもw、ラムとか宝青天欲しいやろ?w

😎は💢、アトスがPUW無視して友情ゲーしてるだと?💢

😎降臨時間昼間にしたったわw、トラベルベル消費して1時間で友情ゲーできたらいいねーw

49. 2022/06/28(火) 15:41:27.24
>>46
トラベルベル使えってことやろね

引用元:2ch.sc






ツイッターより

モンストは恒常ガチャのスケジュールを公開してくれると主に俺が喜ぶ

モンストの日のアゾット降臨スケジュール確認したら14時〜17時って‥。
仕事で無理だー
タイムシフトで運極になるだろうか? pic.twitter.com/SrauVdl6aK

モンストは降臨時間が決まってる。
それに合わせて食らいついていくのも良いけど
誰かと最速運極合戦してるのはとは違うしね。
家庭や学業や仕事、それ無視してまでスケジュール合わせちゃうと破滅的だよ。
あくまで自分の「今」やりたい事を大事に優先にして遊べば、長く楽しく出来る。んだんだ。

最近タイムシフトをよく使うから、トラベルベルがだいぶ少なくなってきたな。なんせ仕事中でクエストを周回できない時があるからな。絶級クエストをタイムシフトして運極にすることも最近多いので、できれば時間内に終われるようにしたいな。 pic.twitter.com/aGqWB3jyIH

今見たらトラベルベルが52個もあった




MMA

他の最新記事はこちら