kid_job_girl_seiyu




729. 2022/06/29(水) 01:54:08.40
ウマまだ1年過ぎたばかりだというのにもう飽きられてるのか

738. 2022/06/29(水) 01:59:25.50
ウマはゲームが面白いんじゃなく宣伝が上手くてブームを起こした
モンストはゲームは面白いが宣伝が致命的に下手なのが残念
ずっと勝ち組サイバーエージェントとミクシィの差だわな

750. 2022/06/29(水) 02:22:14.78
>>738
モンストのゲームが面白い🤔
完全に洗脳されてるな😅

754. 2022/06/29(水) 02:23:34.66
>>750
9年経ってまだ100億以上の売り上げあるからな

749. 2022/06/29(水) 02:19:49.66
ウマ→人気声優をじゃんじゃん使う
モンスト→無名の声優しか使わない

ウマ→人気声優にコスプレさせて歌わせる
モンスト→ようやく人気声優使い出すがキャラ名で歌わせる

ウマ→絶えず人気声優を投入し続ける
モンスト→今頃になって声優を前面に出し始めたがボイスセットくらいしか芸がない

ほんと商売下手
むしろよくここまで成功したよこのゲーム

751. 2022/06/29(水) 02:22:30.55
>>749
あの...
ウマはほぼ無名声優です...

755. 2022/06/29(水) 02:24:09.77
>>751
おまえが知らないだけだろ

758. 2022/06/29(水) 02:26:51.31
>>755
お前が追ってて知ってるだけだろ
アニメ数百本見ててもほとんど名前聞いたことないのばっかだぞ...




753. 2022/06/29(水) 02:23:18.94
アーサーとか公式に呼んで台詞読んでもらったりしてる癖にアニメになった途端水樹奈々に変えるしこの作品に声優へのリスペクトなんて微塵もないよ🥲

756. 2022/06/29(水) 02:25:20.55
>>753
殿様運営してる割に「俺たちが声優育てるぞ!」って気概全く無いよな
後の人気声優に代表作「モンスターストライク」って書いて貰えたら…とか思わんのかね

757. 2022/06/29(水) 02:26:35.71
当時看板だったルシファーに日笠持ってきたときは本気出してきたと思ったが扱いが雑だった

762. 2022/06/29(水) 02:29:08.12
ミクソが声優を入れ始めたのってFGOとかデレステを見て真似しようかなってだけだし。

769. 2022/06/29(水) 02:31:50.04
ガブパンドラソロモンの声優は無名だしな。
カリバーとネオくらいか?

775. 2022/06/29(水) 02:34:19.99
>>769
ちゃんりなちゃんゆいまれいたそ

777. 2022/06/29(水) 02:36:18.42
>>769
通常版からパンドラ小倉唯とソロモン内田真礼は超有名だろ
ガブはアニメ版は日高で有名だが通常版は無名だけどな

776. 2022/06/29(水) 02:34:53.41
パンドラとソロモンの声優って無名だったのか
ソロモンの声優は地上波のバラエティ番組で何度か見た事あったから有名だと思ってたわ

782. 2022/06/29(水) 02:37:24.91
無名の方のガブリエルの声優が数年前のゴマちゃんのアニメでレギュラーだったの地味に嬉しかった😃

798. 2022/06/29(水) 02:52:54.37
まあモンストは声優の使い方下手なのは事実だわな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら