WvHugndm20220627_cpew




141. 2022/06/27(月) 19:07:14.03
アビスのグロウスフィアと貫通ターゲットって相性はクッソ良さそうではあるがどうなんだろうな
サブにグロウスフィアあるならなんなら貫通弱点ロックオンの強化版ついてた方が相性良さそうではあるが

547. 2022/06/27(月) 20:26:55.25
貫通タゲロッコン威力強すぎ草
友撃Lで25万近くが4発とかヤバすぎ

しかも属性友情あーこれ色んなとこ壊すよ友情閾値無理やり飛び越えて友情ゲー出来るはやつ


ツイッターより



553. 2022/06/27(月) 20:28:06.63
>>547
これ裏女1年の改につきそう
マジで壊れるやつ

554. 2022/06/27(月) 20:28:32.03
>>553
勿論 コネクトで友情ブーストつく

559. 2022/06/27(月) 20:30:17.16
>>547
ネオのリフレクションリングが10万強で悪さしまくってることを思うと怖いんよな

574. 2022/06/27(月) 20:33:37.03
>>547
インフレの匂いするねこの先ネオじゃついて来れねえかもな😎

560. 2022/06/27(月) 20:30:26.12
>>547
ソロモンにつけろよ

568. 2022/06/27(月) 20:31:56.14
裏女3年救ってくれよ
こいつだけマジでなんの使い道もなかったぞ

573. 2022/06/27(月) 20:33:25.60
>>568
禁忌26妥協、超究極竜魔神バラン

558. 2022/06/27(月) 20:29:59.53
つまりアビスはラブライブコラボの踏み台ってことか
この性能で踏み台はやばいな 圧倒的インフレにワクワクしてくるぞ




571. 2022/06/27(月) 20:32:48.02
属性友情が通るか通らないかだったらチャージショットとかエナジーボールが上だけど、必中で20万近くは怖いな🥺
欲しいけどスルーかな🥺

606. 2022/06/27(月) 20:40:22.90
間違いなくぶっ壊れ上等の砲撃アビスを8.5で評価してるバカサイトがあるらしい

611. 2022/06/27(月) 20:41:04.73
>>606
バカはお前

618. 2022/06/27(月) 20:42:03.79
>>606
あの点数低いのは流石に不思議には思ったよw

617. 2022/06/27(月) 20:41:55.14
タゲロッコンは友撃付けたらた25万4発出るんだよね
ここに属性倍率入るし爆発系の友情と違って弱点倍率も入るんだよつまり属性倍率3倍で弱点当たったら25万が9倍で4発入るんよ
友情だけで900万なんだよ
やばさ分かったかなー?

622. 2022/06/27(月) 20:42:26.35
てか向日葵の超強シャイニングピラーの方が強くね?
威力100万とか初めて見たんだけど

630. 2022/06/27(月) 20:43:31.62
>>622
無属性だし弱点拾わんからねあれ
純粋な火力としては大したことないよ

646. 2022/06/27(月) 20:46:04.31
>>630
でも100万じゃん
他に100万の友情が存在しない以上最強なのは間違いない

674. 2022/06/27(月) 20:49:05.68
>>646
んん?反撃で確定で入るけど使うかい?向日葵くんも反撃だけどランダムだぜ?
本当エアーなんだね

653. 2022/06/27(月) 20:47:10.43
>>646
電撃弾って知らんの?君はエアプかい?

677. 2022/06/27(月) 20:49:35.46
>>653
電撃弾よりシャイニングピラーの方が威力高いからやっぱ最強だったわ

691. 2022/06/27(月) 20:52:40.88
>>677
高々2万弱高いだけだろ誤差だよ誤差
確定で当たる反撃電撃弾のカメさんも使わないのにランダムのシャイニングなんか使うかよロマンはあると思うよ
ユニバの弱点当たればビックリ火力
でもランダムだからね

624. 2022/06/27(月) 20:42:36.02
アビスガチでこれヤバいやつ俺のアンテナビンビンしてる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら