xP7cLKhG20220407b




10. 2022/06/27(月) 18:32:26.65
ネオ乙骨ルナ三強時代

11. 2022/06/27(月) 18:33:15.15
昨日ここでルナはネオより強いって見たけどガチなん?

13. 2022/06/27(月) 18:36:53.95
ネオとルナじゃ強さのベクトルが違うだろ
ネオは圧倒的な友情火力あるしオールアンチ+アンチ減速壁もあるからかなり息は長いと思うがサポーターのルナはそれより息長い可能性ある
とにかくどこを評価するかで人によって変わるだろこの二体は

46. 2022/06/27(月) 18:47:53.98
ルナ最強!

146. 2022/06/27(月) 19:09:10.01
ルナ乙骨ネオが三強だね

55. 2022/06/27(月) 18:49:45.97
乙骨下げてる奴がいないってこと?
じゃあ乙骨はめっちゃ強いってことで結論でよくね?

58. 2022/06/27(月) 18:50:38.80
>>55
間抜けが引きまくってるからフレンドでいい😃

160. 2022/06/27(月) 19:12:26.97
フレンドでいいって言い出すとルナもフレンドでいいんだが

164. 2022/06/27(月) 19:13:04.31
>>160
それはダメ🙅‍♂🙅‍♀

172. 2022/06/27(月) 19:14:34.35
>>164
どこがダメなんだよ
サポートキャラ複数積まないだろうが😡

174. 2022/06/27(月) 19:15:03.53
>>172
無ナwww🤣

179. 2022/06/27(月) 19:16:10.63
まあフレンドでいいとか言い出すならルナもその典型だろうね

182. 2022/06/27(月) 19:17:03.92
ルナは普通に2体運用することある

184. 2022/06/27(月) 19:17:34.79
ルナは最強😎🖕

187. 2022/06/27(月) 19:18:04.89
ルナはグランディオーソみたいな接待を除いて最適キャラをサポートする枠だから自前で持ってた方がいい
クラピカとか葉と同じだね

194. 2022/06/27(月) 19:18:42.44
>>187
ん、それフレ枠でいいよね???

197. 2022/06/27(月) 19:19:04.23
>>187
フレ枠との違いは?

201. 2022/06/27(月) 19:19:38.68
>>197
ルナ使うクエストなんか言ってみて
それで例えるわ

203. 2022/06/27(月) 19:20:04.62
>>201
裏禁忌26




205. 2022/06/27(月) 19:20:21.88
>>203
あと2つ

211. 2022/06/27(月) 19:21:25.58
>>205
すまんあんま思い浮かばねぇ😭

231. 2022/06/27(月) 19:25:46.37
>>211
じゃあいいや
浦原禁忌26だと最適化アタッカーの中にルナ混ぜるよな?
ここで自前でルナあったら最適アタッカーの内1体はフレンドから借りれる
自前で最適アタッカー3体用意できてフレンドでルナ借りれる場合もここだけみたら状態は同じ

ただ、ルナは他のクエストでも1体混ぜること多いから二つめのクエストにルナ入れる時に自前でルナ持ってたらフレンドから最適アタッカー借りれるけどフレンドのルナを借りるならまた最適アタッカー3体を自前で用意しないといけない

これが繰り返されるとルナ自前で用意できない場合必要なキャラ数がどんどん増えてくる

238. 2022/06/27(月) 19:28:37.47
>>231
それフレ枠関係なくね?最適アタッカー(笑)1体も持ってなかったら?

246. 2022/06/27(月) 19:30:00.38
>>238
最適アタッカー1体もないならフレンドから借りないとダメだからなおさらルナ自前で持ってないときつい

256. 2022/06/27(月) 19:31:28.58
>>231
結局なんか必要やん

270. 2022/06/27(月) 19:33:45.04
>>231
これの何がルナはフレ枠ではダメな理由なの?

281. 2022/06/27(月) 19:35:30.70
>>270
別にダメじゃないよ
ピンポイントでしか使えないキャラをクエストごとに用意するよりもたくさんのクエストで使えるキャラを自前で用意した方が有利ってだけだから

295. 2022/06/27(月) 19:38:52.47
>>281
それ言ったら全部のキャラ当てはまるじゃんそれに

312. 2022/06/27(月) 19:42:23.38
>>295
当てはまりやすいのと当てはまりにくいのがいるんだよなぁ

188. 2022/06/27(月) 19:18:09.97
ネオ乙骨ルナは三強だよ
下げる奴は馬鹿

589. 2022/06/27(月) 20:36:48.92
>>188
ポン骨はないわ😂

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら