467781




546. 2022/06/28(火) 01:47:01.62
リッパーは禁忌もぶっ壊しまくってるからなぁ
乙骨とは比じゃないわ
まあその辺の雑魚究極とかで使う分にはどっちでもいいが

553. 2022/06/28(火) 01:48:51.39
現に禁忌のクリアランキングにリッパーなんて載ってこないし真ホルスなんて何回もやる頭おかしいもいないなから
そりゃ乙骨が上なんだよね

557. 2022/06/28(火) 01:49:31.06
馬鹿「リッパーは禁忌で使える!!」
現実 クリアランキングに載ってない

560. 2022/06/28(火) 01:49:58.19
>>557
やめたってな🤣

561. 2022/06/28(火) 01:50:04.24
>>557
引けてないやつ多い定期

563. 2022/06/28(火) 01:50:33.01
>>557
まだ持ってる人少ないからね
激獣は引くタイミングで不利にならないからさ

787. 2022/06/28(火) 03:00:36.70
表20 乙骨3位、ジャックランク外
裏20 乙骨3位 ジャック12位
表24 乙骨11位 ジャックランク外
裏25 乙骨7位 ジャックランク外
表30 乙骨15位 ジャックランク外
裏30 乙骨3位 ジャック1位

すまん乙骨の勝ちだわ

797. 2022/06/28(火) 03:05:07.59
>>787
あれ?乙骨くんって実装されてからクリアランキング集計期間の半年くらいはいるのに
「1つも1位とれてないの?」

799. 2022/06/28(火) 03:05:43.61
>>797
おい😡

804. 2022/06/28(火) 03:06:41.53
>>797
1位一つとるだけならオーディンだか義勇だか忘れたけどそいつらでもとれるけどジャックもそれと同じ扱いでいい?

805. 2022/06/28(火) 03:07:17.35
>>804
その理屈なら乙骨ってそいつら未満になるけどええんか?w

806. 2022/06/28(火) 03:07:33.36
>>805

807. 2022/06/28(火) 03:08:38.88
>>805
使われているクエスト数が全然違うけど

810. 2022/06/28(火) 03:09:25.30
>>807
え?他に最適キャラ多数いるのに乙骨くん妥協で使ってるの?

812. 2022/06/28(火) 03:10:50.54
>>810
乙骨とジャックどっちが禁忌で使われているかって比較の話をしてるのに他のキャラの方がいいとか言うのは論点のすり替えでは?

813. 2022/06/28(火) 03:11:45.79
>>812
リッパー派ですが無理やり使ったりしてないっすw

798. 2022/06/28(火) 03:05:31.18
>>787
どっちが禁忌で使われるかこれで一目瞭然よ

800. 2022/06/28(火) 03:06:24.65
>>798
一位1つもないってゴミじゃね?




835. 2022/06/28(火) 03:22:14.37
一つの1位ならオーディンでもとれるけど>>787ほどの使われ方は乙骨にしかできないよ

838. 2022/06/28(火) 03:23:47.39
>>787これマジなの?やっぱ乙骨強ぇな

960. 2022/06/28(火) 04:03:37.36
>>787
これ見てリッパーが上って言う奴は病院行った方がいい

964. 2022/06/28(火) 04:04:37.38
>>960
妥協でわざわざ使うとか乙骨派大変だなとしか思われないしその順位で恥ずかしい自覚ないのがすげーわ

967. 2022/06/28(火) 04:05:41.22
>>964
乙骨がジャックザリッパーより禁忌で使われていることは事実ですよね

973. 2022/06/28(火) 04:07:49.96
>>967
ノマダンでマナ五条使うみたいな感じだね

791. 2022/06/28(火) 03:01:57.63
リッパーランク外多すぎん?

792. 2022/06/28(火) 03:03:14.68
逆にリッパー入ってて乙骨が入ってないクエストはないの?

794. 2022/06/28(火) 03:03:51.64
>>792
確認したが20以上にはない
20以下は知らん

796. 2022/06/28(火) 03:04:44.86
>>794
やっぱりそういうことだったか

820. 2022/06/28(火) 03:14:50.86
乙骨の方が禁忌で多く使われていることは事実だろ

826. 2022/06/28(火) 03:17:20.27
リッパーより乙骨の方が使われていることは事実なんだからそれは認めないとただの負け惜しみだぞ

876. 2022/06/28(火) 03:40:01.31
禁忌で使えるのは乙骨>リッパーは確定したな

858. 2022/06/28(火) 03:33:02.22
まあ対応力で乙骨の方が上だな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら