flower_clover




14. 2022/06/27(月) 22:29:28.09
よーし、おじさんディヴィジョン完成したしドンドンなんたらっての回るぞ~

51. 2022/06/27(月) 23:14:27.87
アビスフレ頼むぞお前ら
次降臨で運極行けそうなんや

54. 2022/06/27(月) 23:15:30.47
>>51
いや…俺もう極まったし引かないよ

53. 2022/06/27(月) 23:15:20.86
>>51
今いくつなの?

59. 2022/06/27(月) 23:16:18.55
>>53
66
2回目の降臨サボったのが響いたわ

60. 2022/06/27(月) 23:17:15.82
>>59
そこまで行ったならアビス使わんでも運極になりそうなもんだけどなあ

62. 2022/06/27(月) 23:18:11.52
>>60
あんまクシャーンティ得意やないからアビスで安定して回りたいわ…そしたら確実に3時間で33泥は行ける




69. 2022/06/27(月) 23:20:42.25
お前らって絶級トーナメントくらいでビビったりクシャーンティ運極当然みたいにイキったり忙しい奴らだな

152. 2022/06/27(月) 23:40:01.25
サマはアビニよりクエスト簡単だしサマ運極所持者の方が多そう

7. 2022/06/27(月) 21:59:06.53

ドヤっwwwwwwwww

10. 2022/06/27(月) 22:10:53.71
>>7
リアルの人生終わってます証明証

8. 2022/06/27(月) 22:01:18.67
>>7
凄い!
モンスト必死にやってるの笑えるだけど😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

12. 2022/06/27(月) 22:21:29.96
>>7
履歴書に書けるやん
よかったな!

26. 2022/06/27(月) 23:01:07.05
>>7
これで老後も安心だね!

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら