ツイッターより

FWLUYUlacAEqN1V






みんなの反応









@nocturne_go こっから獣神化という大幅な伸び代があるね






@nocturne_go 全属性耐性ELと底力ELとssターンチャージEL、渾身が獣神化で追加ですね


@nocturne_go 魔法陣だけ?オラゴンを止められるの






@nocturne_go 1段階目は追撃倍率低いからただのオールアンチ
2段階目はワンパンssっていいss変化するやつはルシファーで来ると思ってる


@nocturne_go サ終一日前に配布されそうな性能してるな




@nocturne_go これ超SS短縮じゃなく超SSターンチャージの方がもっとぶっ壊れると思うんですけどどうですか?



@nocturne_go コネクト「聖域の狩人以外が1体以上」
全属性耐性EL(プロテクションをフル活用)、無属性耐性EL(即タヒ爆破の回避)、魔法陣(ひよこビーム対策)
とかどうですかね?


@nocturne_go 反射貫通変換みたいな根底を覆すアビリティが顔を見せ始めたらいよいよ終わり



@nocturne_go パワーオーラと連撃キラーEL
バイタルキラーEL欲しいですね…

@nocturne_go 末期となると属性キラーELのリフレクションごときじゃ役に立たなそうなので超絶リフレクションリングにしてどうぞ

@nocturne_go 作っちゃいけないキャラかと思ったけど、下手くそが使ったら普通に負ける可能性あるの好き

@nocturne_go もっと恐ろしいのは
未厳選でこのスペックだってことw

修正
ノーダメヒール→超アンチウィンド
コピー→コピスピアップ
+状態異常ブラスト pic.twitter.com/2PTQhPJzwD






MMA

他の最新記事はこちら