player_button02_hayaokuri




663. 2022/06/27(月) 03:42:39.44
このゲーム、敵の攻撃演出をもっと速めた方がいい
今の世代の子たちはYouTubeですら2倍速で見てるんだぞ
テンポの遅いゲームは今の世代にはウケない

665. 2022/06/27(月) 03:43:36.07
>>663
というか課金でいいから2倍速付けろよって思うわ

666. 2022/06/27(月) 03:44:02.18
>>665
モンパス会員につけろ

667. 2022/06/27(月) 03:45:40.90
>>666
月額1500円のプレミアムモンパスの特典として付けます😎

719. 2022/06/27(月) 04:44:13.24
>>666
ただの暇つぶしのソシャゲであんなクソ高い会員費で2倍とかやってられん

670. 2022/06/27(月) 03:48:51.94
>>663
分かるw チュンチュンレーザー撃ってきたり
ヴィヨ~ンと蘇生したり
ドンドンドンドンと移動したり
この待ってる時間はなんなんだよと焦れったくなるよな
同時行動すりゃいいのに1体ずつ行動するから遅いんだよ

672. 2022/06/27(月) 03:50:54.98
>>663
1番腹立ったのは呪術廻戦コラボのときの超究極のあのくそくえや
いちいち敵が移動する演出ほんまテンポ悪すぎて泥率もゴミだったから余計腹たったわ

674. 2022/06/27(月) 03:53:23.22
>>663
わざとやってるんだぞ😎
簡単に運極つくられたら悔しいからな
テンポ悪くして1周辺りの時間を増してるんだ

675. 2022/06/27(月) 03:55:27.65
>>674
下手なだけかもやけど初期のガラゴーラは1周15分くらいかかってたわ

673. 2022/06/27(月) 03:51:01.73
クエスト終わる事にトップ戻されるのも論外だろ

676. 2022/06/27(月) 03:55:53.76
ガチャ動画なのにシークーバー半分まで進めてもまだガチャ引いてないテンポの悪いYouTuberは4倍速で😎

678. 2022/06/27(月) 03:58:11.48
>>676
結果まで飛ばしてそっ閉じだろw

681. 2022/06/27(月) 04:00:00.61
そうか、モンストに足りないのはテンポだつたのか🤔

685. 2022/06/27(月) 04:01:44.81
>>681
rtwまたやってほしいよな😎

686. 2022/06/27(月) 04:02:00.29
>>685
そういうことじゃない

687. 2022/06/27(月) 04:02:15.22
>>685
分かってないなお前
頭ミクソか?🖕🤪

684. 2022/06/27(月) 04:01:19.86
試しにモンストのプレイ動画を2倍速で見てみ?
めちゃくちゃテンポ良いゲームに見える
1.4倍速でも快適になると思う
これに慣れると本家モンストがスローモーションに見えるノロさ




688. 2022/06/27(月) 04:03:17.81
マルチ入る時やクエストの始まりと終わりも遅くて腹立つ
無駄な演出とか多すぎ
いい加減cut機能大幅に作れ

689. 2022/06/27(月) 04:03:31.93
そんなにせっかちなのによくモンスト続けてるな

696. 2022/06/27(月) 04:08:58.86
>>689
お前そっち側でいいんか?
明らかに少数派閥だけど😅

690. 2022/06/27(月) 04:04:29.51
敵の回復モーションは遅いと思う
いつまでハートアニメーション出てんだよ

691. 2022/06/27(月) 04:05:11.36
YouTubeを倍速再生するのが流行った結果
モンストのテンポの悪さに気付いた人か増え始めたな

692. 2022/06/27(月) 04:06:19.59
モンストなんて🍥をうどんにのせるような流れ作業といっしょなんだからテキパキやりたいんだよ
ダラダラくそ演出見てんのダルいんだよ

693. 2022/06/27(月) 04:07:48.00
言われてみればテンポ悪いな
今まで考えたこともなかった

695. 2022/06/27(月) 04:08:37.04
敵全部倒してからのずっと動いてんのもダルい
さっさと止まって次進めよと思う
加速ゲーやらせたいくせにそういうところ手抜きのクソゲー

697. 2022/06/27(月) 04:09:59.36
>>695
ブレーキボタン欲しいよな

698. 2022/06/27(月) 04:10:50.31
>>697
俺もそれ考えたけど野良マルチでブレーキ荒らしが絶対に出てくるからやらないだろうな

700. 2022/06/27(月) 04:12:54.06
>>695
ボス倒して急停止機能つけられんなら全ステージでそれやれよってな
ステージ中最後の1体倒したら止まる仕様とかになったら戦略性も多少増すしな

704. 2022/06/27(月) 04:15:24.37
>>700
配置おバカが騒ぐからやりたくないんだろうな

694. 2022/06/27(月) 04:08:30.38
モンストのテンポ気持ちわるすぎだろ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら