D9a8uEvA20220519_1g




82. 2022/06/26(日) 13:10:49.52
絶トーオーブでマモンゲット
ありがとうmixi

84. 2022/06/26(日) 13:11:07.52
>>82
おめでとう

230. 2022/06/26(日) 13:28:06.12
絶級トーナメント4戦で済むのは助かるわ

234. 2022/06/26(日) 13:28:45.33
>>230
それな
裏覇者は20クエストだったの思い出すとゾッとする

276. 2022/06/26(日) 13:33:51.66
トーナメントにモラル出てきたんだけどさ
ティファレトに負けてて草

326. 2022/06/26(日) 13:41:40.18
トーナメントの仕様わからん
不戦勝になったり、戦わされたり、
モラルじゃなくて爆絶のおばさんが勝ったり

全てランダムなのか

334. 2022/06/26(日) 13:43:53.40
>>326
対戦相手が運極に近いほど不戦勝確率上がる

344. 2022/06/26(日) 13:45:13.83
>>326
トーナメント表は固定(たぶん制覇回数で振り分けられる)
誰が勝ち上がるかはランダム
決勝以外は一定確率で相手が棄権する、ラックが高いほど棄権しやすい(運極でも確定ではない)
ノーコンで優勝すると勲章要素あり(ミラクルミン使ってもセーフ)
進捗に応じて次回の覇者のスキップが増える

だいたいこれだけ覚えたらOK

776. 2022/06/26(日) 15:17:39.64
トーナメントてこれなにがおもろいの?🤔

436. 2022/06/26(日) 14:11:15.13
トーナメントどうせならモラルがニギミタマに負けて轟絶から陥落みたいなストーリー要素付けたら面白そう

799. 2022/06/26(日) 15:23:21.49
トーナメント決勝戦以外はフルスキップだったけどさすがに決勝戦はやらんといかんっぽいな




853. 2022/06/26(日) 15:32:38.36
トーナメントってクソコンテンツよな

855. 2022/06/26(日) 15:32:59.52
トーナメント見越してオフィーリア引いとけよ😉

856. 2022/06/26(日) 15:33:00.32
クシャーンティトーナメント考えたらアビスも持っておきたいキャラだな

859. 2022/06/26(日) 15:33:49.55
ジャックつええとか言ってるトーナメントは今のうちだけなんだろうな

874. 2022/06/26(日) 15:37:39.08
モラルだからまだいいけどトーナメント2回目で轟絶入ってくるの早くない?

692. 2022/06/26(日) 14:59:46.99
数ヶ月後のトーナメント


695. 2022/06/26(日) 15:00:52.33
>>692
lllllつ
´-`)こうなる前にやる人激減で終了すると思います

886. 2022/06/26(日) 15:40:01.11
トーナメントさぁ


裏覇者よりはマシだよね🥺

893. 2022/06/26(日) 15:41:18.04
>>886
それはそう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら