5605




87. 2022/06/26(日) 13:11:37.07
すまん、アンフェアまだ勝ててないからこれから先が不安でしかない

294. 2022/06/26(日) 13:36:52.46
アンフェアとか絶対勝ち上がってくるやろうな~

62. 2022/06/26(日) 13:05:11.70
アンフェアは棄権しませんのでなんなす😎

427. 2022/06/26(日) 14:09:08.33
モラルなんてクソザコだからいいけどアンフェアとか出てきたら大変だな

437. 2022/06/26(日) 14:11:25.20
>>427
雑魚が見栄張ってミラクルミン連勝なんてするなってことだな

440. 2022/06/26(日) 14:11:56.60
次アンフェアは流石にこんやろなぁ~

443. 2022/06/26(日) 14:12:20.08
>>440
フラグ立ったな

444. 2022/06/26(日) 14:12:27.06
>>440
やめろ

446. 2022/06/26(日) 14:12:38.98
>>440
あーあやっちゃったね

452. 2022/06/26(日) 14:14:54.79
>>440
皆さんアンフェア来たらこいつのせいです

448. 2022/06/26(日) 14:13:17.40
いきなりクシャンティー出して無ビスをアビスの底に突き落とすから待ってろ

451. 2022/06/26(日) 14:14:01.19
>>448
クシャきたらミラクルミン使えないのかな?
後ろ盾がないのはかなり怖いわ

455. 2022/06/26(日) 14:16:04.58
>>448
コロンブスで頑張るんだろ

450. 2022/06/26(日) 14:13:32.97
モラルからアンフェア
天国と地獄




457. 2022/06/26(日) 14:16:24.20
モラルがある人間は弱い
アンフェアがまかり通る社会

ミクソのメッセージがこれか

459. 2022/06/26(日) 14:17:05.80
>>457
実際そうだからね
真面目な人ほど損するし潰れやすい

458. 2022/06/26(日) 14:16:46.74
ヘタクソナメクジ勢だからゴウゼツ避けてきたのにヤンなきゃあかんのか、、、アンフェア難しいしエリミネイターとかほんと嫌。というか特に木ゴウゼツ全般的に嫌い。
ゴウゼツ運極なんて全ユーザーの何%やってるんだよお。

463. 2022/06/26(日) 14:18:33.37
>>458
2020年2月だと柱ミッションの時にコラボ入れて轟クリアで止まった人結構いたからかなり多いよ

460. 2022/06/26(日) 14:17:49.15
>>458
木の轟絶が一番楽だろ

462. 2022/06/26(日) 14:18:30.18
>>460
水じゃね

467. 2022/06/26(日) 14:20:14.11
次のコラボでアンフェアワンパンできるキャラ来るから必ず引いとけよ

468. 2022/06/26(日) 14:20:34.31
もうモラル出すってことは半年で違うコンテンツにするんやろ
長いコンテンツにしたいならまともな頭では轟絶はまだ出さん

470. 2022/06/26(日) 14:21:12.34
>>468
マトモな運営だったらオワストになってないぞ😎

473. 2022/06/26(日) 14:21:29.30
>>470
せやな

482. 2022/06/26(日) 14:25:30.98
ミラクルありやしアンフェアこようがヌルゲ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら