zM4Bxvan20211014c




325. 2022/06/25(土) 10:41:50.56
えびすネオだって全く使わんけどえびす以下のスペックのオフィーリアが使われる時がくるといいね🤣

327. 2022/06/25(土) 10:42:12.92
>>325
属性違うんだよなぁ

329. 2022/06/25(土) 10:42:30.42
>>325
先月未開で使ったばかりじゃん

330. 2022/06/25(土) 10:42:49.60
>>325
こいつ未開止まってるみたいね

332. 2022/06/25(土) 10:43:04.39
>>325
そりゃえびすが強いの木クエだけだし、バリアあるとはいえ、わざわざネオを木クエには連れていかんだろ

マジで頭悪そう

351. 2022/06/25(土) 10:46:42.79
オフィーリアとえびすのスペック比較してそれでもまだオフィーリアあげられる奴はすごいと思う、悪い意味で


ツイッターより

FV0QrQoUsAAYc9w
FV0QrhZUYAAVup-


354. 2022/06/25(土) 10:47:54.11
えびすとオフィーリアα比べるって相当アレだわせめて属性同じキャラと比較してくれよ訳分からんわもはや😨

362. 2022/06/25(土) 10:49:50.72
>>354
属性の違いだけで天地ほどのスペック差があることはわからんの?

367. 2022/06/25(土) 10:50:51.14
>>362
属性違うだけで使い道全く変わりますよね本当何言いたいのか分からんわ怖い😨

372. 2022/06/25(土) 10:52:05.54
>>367
スペック差の話をしてるんだけど
使い道ではなく

376. 2022/06/25(土) 10:53:24.89
>>372
比べる必要ないよねそもそも属性違うんだから本当何が言いたのか分からない😨

比較対象がおかしい😨




374. 2022/06/25(土) 10:52:51.24
えびすとオフィーリアのステータス画面見比べてると笑えるほどにオフィーリア弱い

377. 2022/06/25(土) 10:53:47.16
オフィαは超マイン剥奪されて減速壁もない闇のえびすだって言ってんだろ😡

393. 2022/06/25(土) 10:56:01.18
えびすの性能で出しておいてよく次に期間限定でオフィーリアなんてクソ性能で出してきたよな
えびすって半年以上前のキャラなのに

405. 2022/06/25(土) 10:58:39.36
>>393
属性違うんだから比較する意味ない
えびすの比較対象はオニャンコな

399. 2022/06/25(土) 10:57:32.11
スペックだけならえびすの下位互換だなオフィーリアαは

402. 2022/06/25(土) 10:58:03.71
>>399
不毛な話好きねほんと

435. 2022/06/25(土) 11:05:20.69
えびすとオフィーリアのスペックに天地ほどの差があるのは事実ですよね
降臨キャラとガチャ限くらいの差がある

439. 2022/06/25(土) 11:05:54.53
>>435
これ

497. 2022/06/25(土) 11:23:50.67
もう結論言っていい?
確かにえびすの方がオフαよりアビリティ多いです
半年前のキャラよりアビ少ないのは悲しいです
はい
だけど、別に競合するキャラじゃないので気になりません
おわり

516. 2022/06/25(土) 11:28:53.99
誰もえびす最強なんて言ってないのにな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら