sub3-4-400x400




212. 2022/06/24(金) 19:05:26.17
日番谷でした


関連コンテンツ




213. 2022/06/24(金) 19:05:42.36
ピリカと日番谷か

238. 2022/06/24(金) 19:11:52.82
おい!日番谷艦隊でいったらホーミングでみんな死ぬぞ

271. 2022/06/24(金) 19:19:03.10
レム2日番谷2でいいのか

295. 2022/06/24(金) 19:23:15.89
レム無理だろこれ、ネオと日番谷だわ

351. 2022/06/24(金) 19:31:02.11
雑魚ブサイクコーヴかさいかわ天使レムりんどっちがいいんだよ
こんなことなら日番谷もっと引いとくべきだった

384. 2022/06/24(金) 19:36:25.45
日番谷艦隊で群れてたら終わったが




480. 2022/06/24(金) 19:53:21.26
どうみても日番谷接待だろ、つまりムラクシャは石田イグノー接待
オワリッパーはバイバーイ

489. 2022/06/24(金) 19:54:11.08
>>480
反射の枠は誰でもいいぞ貫通はレム1択

492. 2022/06/24(金) 19:54:27.93
日番谷ぽぴ😭
ssで遅延も入るのかよ😭

578. 2022/06/24(金) 20:07:34.05
日番谷だとちょっと触れるだけでも削るからレムの1段目貯まるより早くボス2行けるわ

609. 2022/06/24(金) 20:13:06.96
日番谷ありがとう

639. 2022/06/24(金) 20:18:36.76
やっぱぺんさん一押しの日番谷はつえーわ

710. 2022/06/24(金) 20:34:17.87
日番谷冬獅郎くんがここまで活躍できてる作品ほかにねぇよあったけぇよ😃

952. 2022/06/24(金) 21:25:33.86
気がついたらパーティが日番谷レム日番谷とかコラボだらけになってたわ

983. 2022/06/24(金) 21:30:18.80
レム連れてくくらいなら日番谷入れてった方が早いだろ割とガチで

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら