iC4wUEJh20220616a




『アジタート』攻略パーティー【2022.6.24】


かなり面倒適正も狭い
私のミスでレムssも不発でした
EXが変わりなくグランなの確認できた
あと1回で弱点当たった
#モンスト #アジタート pic.twitter.com/nGv9hRIzQn


アジタート初見!
将来的には楽しそうなクエストだが、
現在はまだキャラ不足につき!
本日はクリアのみで撤退で👋
#モンス
#アジターpic.twitter.com/prx1V03xSd d

アジタート初回クリア
一回やっただけで頭痛くなった。爆絶にアンフェアギミック置くなよ...。 pic.twitter.com/ol9ShdPKo5

アジタートキャラいなくてwwww
でもクリア
レム強かった pic.twitter.com/lyjrCHOmxh

アジタート、適性狭すぎで草、貫通2だと結構キツいわ pic.twitter.com/fgWlIvqWAU

アジタートかなり最適に近い編成だけどクソめんどかった pic.twitter.com/20HyAyrEHZ

アジタート初見レム艦隊攻略!
親と少し話してて攻略遅くなった
レムワンパンも余裕だけど2ゲージだからレム無し周回で良さそうかな
ついでにトレジャー9も1発👊
#レムチャレンpic.twitter.com/bQYtfyt2Ip p

アジタートクリア()
久しぶりにまともにエレメントアタックを打って来てくれる絶級クエが来たから運極作りたいがモチベが0()
最近のエレメントアタックがあるクエは1.2回しか使わない所がザラだったし今回は帝釈天廻、オリハルコン、アリア、コキュートスばりに打ってくれる() pic.twitter.com/wYQRPzi7UK




新爆絶アジタート初見クリア!
いやあ最近の高難易度パネル系好きですね~
減速無視して加速枠全然ありですね pic.twitter.com/GCIBKCSLsP

初見クリアできました🙆
運枠いなかったのでガチャ限編成ですが(^^;;
(また9回クリアせなあかんのかな😫)
#モン
ト #絶 #アジタト #トレジャpic.twitter.com/PP36VOnb9A 9A




新爆絶のアジタートを初見でクリア!
単純にめんどかったw
このステージワンパンできるのかなぁ、レムで。
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#新爆絶
#アジタート pic.twitter.com/vez7djRXir



アジタートクリア!
考えるのがめんどいクエだねw pic.twitter.com/Y7YRpqwC6i

アジタート初見おわり〜

弾くパターンを予め決められたような、
セオリー通りにやりなさいって感じなクエでした😅

後はシフトで頑張るびぃ💪🏻🔥

#ア
pic.twitter.com/7TWeQEUyyp Uyyp





MMA

他の最新記事はこちら