bS36YZcW20211228c




223. 2022/06/23(木) 07:52:50.03
モンストのキャラ6000体以上いるのに使えるキャラがたったの
6体っておかしいやろ

237. 2022/06/23(木) 08:08:26.67
>>223
頭悪

232. 2022/06/23(木) 08:03:12.68
>>223
その方が金稼げるから当たり前のことだろ

225. 2022/06/23(木) 07:54:15.24
グランディオーソでネオ引っ張るだけのゲームだぞアジダートは

228. 2022/06/23(木) 07:58:33.09
全敵弱点無し敵に触れるたび攻撃UP
ネオ使えなさそう

226. 2022/06/23(木) 07:56:07.83
ネオ運極にしてるやつが勝ちのゲームやぞ お前らも高みにこい

229. 2022/06/23(木) 07:59:21.61
そろそろハロワ対策してきてもおかしくないからな なおリバース




233. 2022/06/23(木) 08:03:15.77
しかしネオがこんだけぶっ壊してるのに来年の新春どうすんだ?これ超えるのは無理やろ

236. 2022/06/23(木) 08:07:42.21
>>233
これだけクエ崩壊させた新春はマナ以来だから数年は期待できない新春限定になりそう

234. 2022/06/23(木) 08:06:10.40
ブロックで止まらなかったせいで友情ゲーを封じるしかなくなったハロワ

240. 2022/06/23(木) 08:15:22.03
ネオと違うベクトルのキャラ出したとしても無理だろな

242. 2022/06/23(木) 08:17:24.72
振袖ネオ楽しみンゴねえ

243. 2022/06/23(木) 08:17:35.83
マナは既存クエは壊したかもしれんが未来のクエでは歯型たんことも多かった
既存クエを壊すのと未来のクエをも壊すではレベルダンチだからな
そういった意味ではネオはパンドラ以来やね

252. 2022/06/23(木) 08:21:12.35
俺ネオそこまで使ってねえなぁ
「ネオでもクリアできるからすごい」ってシーンが多いのはわかるが
最適ではないけどネオでもクリアできるっていう過剰評価が上乗せされてる気がする

270. 2022/06/23(木) 08:27:25.75
あーあ
ネオ獣神化改しねーかなー

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら