DbaNpXfE20220616ar




85. 2022/06/21(火) 16:55:27.67
みんなニャン引いた?

648. 2022/06/21(火) 19:49:19.58
いつも高速周回をしようとしてたユーチューバーが
オニャアルの高速周回だけ評価しようとしないのめちゃくちゃ違和感ある
特にぺんぺんか

715. 2022/06/21(火) 19:59:38.00
>>648
あんなにモツやエルコニ上げてたぺんぺんがそのハイブリッド的なオニャンコの評価低いのは謎だよな

653. 2022/06/21(火) 19:49:55.17
風雷αガチャとオニャンコポンαガチャどっち引くべき?

664. 2022/06/21(火) 19:52:11.12
>>653
どうせアンフェアの適正なんて今後ポコポコ出てくるだろうしニャンコ狙ってけ

699. 2022/06/21(火) 19:56:38.01
ニャンコガチやばいな時短し放題

700. 2022/06/21(火) 19:57:06.50
オニャンコα持ってないとかありえんわ

701. 2022/06/21(火) 19:57:14.62
現環境の低難度~中難易度で最強なのはオニャンコポンαじゃね?

704. 2022/06/21(火) 19:57:24.53
え、引いた方がいいのかな

706. 2022/06/21(火) 19:57:33.06
ニャンコαには加撃つけるなよワンパンできずにゲージ飛ぶからな

749. 2022/06/21(火) 20:04:59.27
オニャンコα持ってない奴なんておりゃん🤪

752. 2022/06/21(火) 20:05:59.01
>>749
要らんでしょ
もう友情キャラは要らんよ

762. 2022/06/21(火) 20:07:13.63
>>752
ただの友情キャラじゃなくて能動的に狙ってボス1ワンパンするキャラだからネクストステージ入った

767. 2022/06/21(火) 20:07:50.04
オニャンコのSSはインパクトあるし周回で悪さ()しそうだけど友情は1年前に背徳でやってほしかった
片方が毒だしクロス爆撃でもバランス崩さなかったと思うけどな

776. 2022/06/21(火) 20:09:00.90
>>767
みんなが大量に持ってるハズレ枠強くするわけないでしょ




857. 2022/06/21(火) 20:20:56.52
オニャンコ引いてないけど友情強いのあれ?

858. 2022/06/21(火) 20:21:21.94
>>857
友情は強い

860. 2022/06/21(火) 20:21:50.28
>>857
強いぞ書庫のニライカナイで試したけど3分もかからなかった

862. 2022/06/21(火) 20:22:07.45
>>857
オニャアル艦隊は中ボス戦がうち漏らし多いから微妙
帰蝶やネオみたいな強ダメ持ち友情のやつと合わせると宇宙破格ドンドコドン

867. 2022/06/21(火) 20:22:30.51
>>857
貫通では一応1番強いけどぶっちぎりって程ではないすぐに上が出ると思う
ただSSは完全に次の時代に入った感じ

868. 2022/06/21(火) 20:22:33.76
>>857
全体に火力出す手段とボスに高火力出す手段(しかも誘発付き)とボス1ワンパン手段と低難度に欲しいものが全部ある

869. 2022/06/21(火) 20:22:35.04
オニャンコあと1個くらいアンチギミック付いてたらぶっ壊れだったのにな😁

874. 2022/06/21(火) 20:23:44.48
>>869
むしろそこで上位出すんじゃね?
アンチアビを重力バリア、ブロック、魔法陣対応に変えるだけで低難度適正さらに上がるし

876. 2022/06/21(火) 20:23:48.83
>>869
アンチブロックあれば神だったな

881. 2022/06/21(火) 20:25:17.29
>>869
それな😆

893. 2022/06/21(火) 20:26:52.31
オニャンコα無しはありえんわ

870. 2022/06/21(火) 20:23:19.06
オニャンコαネオ超えたな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら