5424




863. 2022/06/21(火) 20:22:09.14
迅の友情なんか全然強くないじゃんモツアルの方がどう見ても強い

465. 2022/06/21(火) 19:19:06.01
モツアルカマエルアナスタシアからこれといった明確に強い砲台出てきてないよな
ネオルナは中高難易度向けなところあるしな

883. 2022/06/21(火) 20:25:37.07
改になった迅でも友情火力はモツアルに負けてると思うぞ

915. 2022/06/21(火) 20:29:52.13
友情はモーツァルトα>迅は間違いないけど

921. 2022/06/21(火) 20:30:55.80
>>915
格上だったらカマエルみたいに一位になるよ
誤差程度だから評価されなかった

926. 2022/06/21(火) 20:31:36.58
>>921
これ

927. 2022/06/21(火) 20:31:39.92
>>921
モツアルは砲台としてのキャラ評価で10点とったけど迅は?




942. 2022/06/21(火) 20:34:25.62
>>927
10点が上限でよかったな

947. 2022/06/21(火) 20:35:20.48
>>942
迅が10点とったのは禁忌26の適性になってからであって砲台として10点とれてないので
砲台としてはモツアル>迅なんだよ

920. 2022/06/21(火) 20:30:53.28
友情火力の話してるのに高難易度どうこう言って無理やり迅を上にしようとしてる奴がおバカ
高難易度含めた評価なら迅が上になるのかもしれんが友情火力は絶対にモツαが上

924. 2022/06/21(火) 20:31:16.68
砲台評価
ネオ>カマエル、モツアル、じん、アルセ、五条、その他有象無象>>>>>>>>>>>>>>>>>🪵

938. 2022/06/21(火) 20:33:28.64
>>924
(不等号の使い方間違えてますヨ…)

983. 2022/06/21(火) 20:40:14.31
総合的なキャラ評価として迅>モツαと言いたいのはわかるが砲台としてはモツα>迅よさすがに

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら