5057




366. 2022/06/21(火) 19:03:08.45
マナが微妙だったから同じ様な扱いにしかならんと思うぞルシも
ウリエルはゲリラの辺りから評価変わってったな

369. 2022/06/21(火) 19:03:28.92
マナいまだに使ってるわ

370. 2022/06/21(火) 19:03:57.94
マナは強かっただろ
ペルマルが強すぎただけで

373. 2022/06/21(火) 19:04:25.92
マナは出たときは最強だぞ。
1ヶ月後の戦犯コンビが人権過ぎた。

374. 2022/06/21(火) 19:04:26.63
マナ使うならオニャαでいいよね

378. 2022/06/21(火) 19:04:41.76
マナ獣神化はマルタ出るまで1強状態だったけど微妙って違う世界線のスレ民か?

386. 2022/06/21(火) 19:06:18.38
2020年って友情インフレしすぎだよな
エクスからペルマルが1年って信じられん

395. 2022/06/21(火) 19:07:50.47
>>386
これもたった1年だぞ
ネオハロワSSvsマルタSS
自強化倍率2.5倍/攻撃力1.2倍
2巡加速装置化/1巡加速装置化
貫通タイプ変化/なし
減速率9割減少/なし
オールアンチ化/なし

387. 2022/06/21(火) 19:06:29.14
マナは結構使ったけどな
ウリエルは最近秘海3の闇を運3ウリエルでやった
パンドラは阿鼻で使ってそれっきり

410. 2022/06/21(火) 19:11:16.49
マナTFAは短い期間だが天下取ったろ




407. 2022/06/21(火) 19:10:11.66
パンドラは本当に惨めよな

412. 2022/06/21(火) 19:11:28.46
マナ獣神化は時代を築いたのにパンドラしゃん…

414. 2022/06/21(火) 19:11:35.11
超バランスという最強への資格だけはあるんだよな
いや当時は砲撃型にされなかったの叩いたが今となっては一応神だわ

420. 2022/06/21(火) 19:12:44.71
>>414
アビ少なw

421. 2022/06/21(火) 19:12:45.53
>>414
SSがなあ😅

415. 2022/06/21(火) 19:11:53.70
でも未だにマナとか五条使ってる謎の勢力いるから怖いわ

417. 2022/06/21(火) 19:12:00.37
パンドラ強いだろ

422. 2022/06/21(火) 19:12:48.62
TFAやマナって誰に負けたんだっけ?
ペルマル出てから落ちてきた?

430. 2022/06/21(火) 19:13:32.60
>>422
ペルマルで崩されてモツアルにとどめ刺された

444. 2022/06/21(火) 19:15:58.68
>>422
TFAはレザバリでマナと入れ替えようとしたら、すぐにペルマル出てきた
そして完結したの悟った覇者勢はさっさと引退
唯一期待されてた年末のマーチがgmだったからやる必要ナッシング
そっから火消しに4月久々の禁忌追加からのアムリタ~カマエル~

423. 2022/06/21(火) 19:12:49.89
丁度進撃コラボに書庫周回でマナマナだったな
俺は終わってないレクイエムに神化の方つかってたけど

427. 2022/06/21(火) 19:13:17.99
パンドラは使えば強いんだがな
アカシャ廻の玉ねぎとか禁忌19とかの面倒くさい雑魚処理をSSで簡単にできたりするし
新しめのとこで出番がないから印象が悪い

428. 2022/06/21(火) 19:13:22.68
TFA→マナ→マルタですごいスパンで変わったよな

439. 2022/06/21(火) 19:15:15.92
>>428
TFAとマナは同格だろ
むしろ誘発できる分TFAが上まである

437. 2022/06/21(火) 19:14:57.24
限定キャラの獣神化と改は大事にして欲しいわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら