615a6196fa30f349307f5590




7. 2022/06/20(月) 21:31:35.97
アゾット倒せないとマウント取られちゃう😭

8. 2022/06/20(月) 21:32:22.32
アゾット全然ダメージ通らないんだがなんだこのクソゲー

10. 2022/06/20(月) 21:32:49.12
ラムが最適だけどラムがいるなら包青天もかなり強いな
SSでゴリッと持っていく

12. 2022/06/20(月) 21:33:20.62
ラ無😫😫😫😫

13. 2022/06/20(月) 21:33:30.46
ちゅまんお先!
ラムウ人権

17. 2022/06/20(月) 21:35:03.69
ラムおりゅ?🤗

27. 2022/06/20(月) 21:40:05.32
ラムだけは引いとけってあれほど言っただろ😎

32. 2022/06/20(月) 21:41:42.94
やっぱり開幕は野良上手い人おーいね
俺以外うまく封クリアさせていただいたわ
これは封の中でも一番むずい思うよ


33. 2022/06/20(月) 21:42:48.14
>>32
おめ!
さぁ運極作業だ😃

36. 2022/06/20(月) 21:43:38.66
>>33
ありがとう
封じゃないほうもだるくやる気でんわ

34. 2022/06/20(月) 21:42:56.31
>>32
ボスまでは楽勝だしボスはSSで削れるからラム2体以上で組めるなら楽だわ

38. 2022/06/20(月) 21:44:44.87
>>32
ただのラムゲー




80. 2022/06/20(月) 22:01:29.59
自前でラムない人相当きちーな今回

84. 2022/06/20(月) 22:05:07.79
ラム一体しかいない上に渾身天持ってないから諦めるわ

100. 2022/06/20(月) 22:14:29.02
ラム接待とかバカなんじゃねえの 封シリーズなどと出すなよ

119. 2022/06/20(月) 22:22:10.79
未開最適とってもラムの評価上がらなかったが今度こそ上がるか?

125. 2022/06/20(月) 22:23:46.12
>>119
日番谷みたいに一目置かれるくらいまでは評価あがるはず

330. 2022/06/20(月) 23:53:06.57
ラムはゴミでしょ😅
封一個最適貰えたからそれがどーした?
それにラムいても封はPSないと詰み

860. 2022/06/21(火) 00:41:56.98
ラムはホウセイテンいなくてもそこまで困らないけど
ホウセイテンはラムがいないと困るから最適はラムか

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら