DbaNpXfE20220616by




76. 2022/06/19(日) 11:43:30.13
おにゃあるとフランクリンだけは引いとけ

82. 2022/06/19(日) 11:46:00.89
あのぺんぺんがフランクリンαは将来性ぐぐんで闇轟絶で接待された時持ってないと困るって言ってるぞ

86. 2022/06/19(日) 11:47:24.38
>>82
将来性って便利な言葉だよね
過去も同じ言い方して出番あったキャラおる?

102. 2022/06/19(日) 11:52:42.45
俺の予想言っていい?
フランクリンアルファは罠
風雷アルファをチラつかせて
「ほ~ら、引かないと去年みたいになっちゃうぞ~!ま、結局使わないんだけどね~wwww」
ってやってる意地悪運営の顔が想像できる

130. 2022/06/19(日) 12:07:51.85
>>102
あっそ

109. 2022/06/19(日) 11:55:09.92
>>102
フランクリンはフラパで発表される禁忌に変わるエンドコンテンツで最適だぞ
禁忌来月からスキップしまくれるしエンドコンテンツ追加は必至
初回はフランクリンいないときちいぞ

123. 2022/06/19(日) 12:04:31.75
フランクリンが闇轟に刺さる根拠あんの?

125. 2022/06/19(日) 12:06:04.55
>>123
刺さって初回運極できないのがいやなやつは確保
それ以外は確保しなくていい




126. 2022/06/19(日) 12:06:48.41
フランクリンはたぶんささるよ、めっちゃ出るもん

129. 2022/06/19(日) 12:07:38.86
闇轟は転送壁なくても頑張ればクリアできるがかなり時間かかる
この手のクエだろ
これでジャックもフランクリンも接待できる

293. 2022/06/19(日) 13:18:10.01
しろがフランクリンαは令和10年レベルのキャラ!!!!!!!!!とか豪語してるけど頭おかしいんか?


関連コンテンツ




304. 2022/06/19(日) 13:22:40.49
>>296
令和10年のモンストは転送壁なきゃまともに遊べなくなってるんやね😢

297. 2022/06/19(日) 13:19:36.31
>>293
馬鹿にしとるやんけ

310. 2022/06/19(日) 13:23:59.15
>>293
しろさんはモンスト界の小泉進次郎枠だから優しく見守ってあげるべきでしょドカちゃん🤫

296. 2022/06/19(日) 13:19:15.68
>>293
見てないけど2022年では使い物にならないって意味やろ?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら