ecda6021




20. 2022/06/18(土) 02:52:26.90
オニャンコスルーしたしろさんを見習え

82. 2022/06/18(土) 06:17:49.38
>>20
これま?
オニャンコぶっ壊れやん

83. 2022/06/18(土) 06:18:50.25
あのしろさんがスルーしたかぁ
それは大当たりキャラっすね

97. 2022/06/18(土) 06:54:26.23
やっぱり今年はコラボよりαのほうが壊れてるよな お前らフラパコラボ壊れてるとは限らんから引くべきやぞ 特に今回は3体とも当たりの可能性が高いし

103. 2022/06/18(土) 07:08:44.27
おにゃんコはスルーしようと思ったけど逆張りしろがスルーするって事は確実に大当たり枠やん…

105. 2022/06/18(土) 07:10:01.55
あのしろさんって「大丈夫?あのファミ通の攻略本だよ」に通じるものがあるな

108. 2022/06/18(土) 07:25:49.58
しろってルナもスルーしただろ

109. 2022/06/18(土) 07:27:22.22
結局しろはルナ引いてて笑うわ

110. 2022/06/18(土) 07:29:47.15
俺的ブライダルαランキング
 
1位、フランクリンα
将来性の塊、これを弱いはセンス無いし恥かきますよ
文句なしの1位
 
2位、オフィーリアα
言わずもがなネオと合わせて汎用性グンバツ、他の強友情キャラとの相性も◎
コスパ面では1位まである
2体引くまで粘ってもそれだけ長いこと使えると思う
 
3位、オニャンコポンα
去年のコカゲαくらいには使うんじゃないかな

111. 2022/06/18(土) 07:31:21.97
>>110
お前みたいなゴミの評価とか興味ないけど

112. 2022/06/18(土) 07:33:06.07
>>111
あるけど

119. 2022/06/18(土) 07:37:39.44
>>110
こかげとおなじ思ってるのがもうアレ

122. 2022/06/18(土) 07:41:29.59
>>119
そうアレ、「正解」ってやつだよな




116. 2022/06/18(土) 07:36:03.39
てかブライダルαが高評価だと困る
もうオーブねえんだ

123. 2022/06/18(土) 07:42:37.12
フラパコラボの為に今回のαスルーしてるやつはセンス無いわ 今年のコラボは性能控えめなのに

143. 2022/06/18(土) 07:53:38.94
今回のブライダルやってて草。引いとけよ😎

170. 2022/06/18(土) 08:09:13.39
オニャンコってハマってもえびすで良くね?ってなるよな
今回は流石にしろさんが正しいと思うわ

731. 2022/06/18(土) 13:37:40.54
ちまたでさ、しろが引けなくてもスルーしたからオニャンコαは大当たりって言われてんのほんま草なんやが

735. 2022/06/18(土) 13:38:37.86
>>731
マジかよオニャンコ1番あたりだわ

743. 2022/06/18(土) 13:40:51.18
しろが上げたキャラ
エクスカリバー(本人的にはマルタより強いらしい)
マルタ(しろが引いた瞬間モツαに食われる)
トレノバ(アンフェアに食われる)

745. 2022/06/18(土) 13:41:29.70
>>743
そりゃいつかは上位互換出るし未来のことまで予想できんでしょ

750. 2022/06/18(土) 13:44:05.80
まじでしろがスルーしたキャラはやばくなるの法則できちゃってんのがな
もちろん引いたキャラにもやばいのはいるが

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら