d25121-272-1170e7c44e3d5e24386d-3




127. 2022/06/17(金) 16:20:00.51
クガいるけどクガネオ使えるのって無惨とグラトニーくらいでは?
ネオコピーなんて言うほど使わんぞ
無惨なんて禰󠄀豆子ホームズの方が楽だし

135. 2022/06/17(金) 16:21:33.95
>>127
真シリーズとか栄冠の闘技場ぶっ壊してたけど

138. 2022/06/17(金) 16:22:34.33
禰豆子あげてる長男おりゅ?
サマでも無惨でも妓夫太郎でも妥協やん。

141. 2022/06/17(金) 16:22:51.77
>>138
無惨では最強ですけど

149. 2022/06/17(金) 16:24:11.15
>>141
どこがだよ。まだ木崎とかハッパのが貢献度が高い。

157. 2022/06/17(金) 16:25:59.32
>>149
葉っぱは加速枠だけど物置
木崎は論外

170. 2022/06/17(金) 16:28:20.97
>>157
ラスゲワンパンできる葉
回復も殴りも加速もできる木崎

論外は殴りもゲージ飛ばしもできない禰豆子

181. 2022/06/17(金) 16:30:31.05
>>170
禰豆子のss普通に削れるし殴りはホームズの次に強い
回復はちびいやしで割にあってるし

認めろよ木崎は論外のゴミって

199. 2022/06/17(金) 16:34:48.05
>>181
超バランスと超地雷に加速と回復Mを持ってる木崎のが上だよ。
まあちび癒し有りならネオクガ一強だが。

205. 2022/06/17(金) 16:36:38.74
>>199
え、え、え、え、ちょっと待って!?クガネオが一番らくぅ!?w
ちび癒しありならどう考えてもホームズ2、正月1、禰󠄀豆子が簡単だろ!w

215. 2022/06/17(金) 16:38:39.54
>>205
ホームズ含めたアタッカー3体に葉

217. 2022/06/17(金) 16:39:03.47
>>205
もしかして葉っぱもってないの?

218. 2022/06/17(金) 16:39:50.69
>>205
空閑ネオは斜めに弾いてるだけで勝手に溶けてるからね。
もっと楽なのは空閑ネオ空閑にホームズ。

221. 2022/06/17(金) 16:41:01.20
>>217
持ってるんだが?w
>>218
嘘つきすぎだろお前 ネオのss管理だるすぎるわ




185. 2022/06/17(金) 16:31:23.80
自分の引いたキャラが一番すげえ

アホ

192. 2022/06/17(金) 16:33:36.15
>>185
葉は持ってるし木崎もフレ枠で使った上での意見なんだが

お前禰󠄀豆子持ってる画像出さんの?

227. 2022/06/17(金) 16:43:47.54
1番楽なのはホム2禰󠄀豆子加速枠この辺だよぶっちゃけ言ってて加速持ってるデビパンとか入れてあったらダメオ無くても余裕レベル

216. 2022/06/17(金) 16:39:00.36
禰󠄀豆子持ってる画像出せてないしこりゃ俺の勝ちっすかね

228. 2022/06/17(金) 16:44:06.82
クガネオが一番楽とか禰󠄀豆子は雑魚とかエアプっちゃん恥かかせまーす^_^ノ

230. 2022/06/17(金) 16:44:44.73
>>228
雑魚だから厳選してないんだろ?ゴミ子

233. 2022/06/17(金) 16:46:01.44
>>230
ちび癒しな?w

232. 2022/06/17(金) 16:44:56.37
>>228
お前の勝ちや

235. 2022/06/17(金) 16:46:24.45
>>228
お前の勝ちでいいと思う
クガネオが一番楽は確かにエアプだし

255. 2022/06/17(金) 16:49:06.35
>>228
これはお前の勝ちやね。

250. 2022/06/17(金) 16:48:10.18
禰󠄀豆子のSSは割合だからなそりゃ採用される

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら