jrE2aftgjv9P20180930_1a




100. 2022/06/15(水) 20:51:58.67
アーサー運極だけど使い道ないから早く改しろ
せめてウリエルくらいは使えるようにしろよ

110. 2022/06/15(水) 20:54:36.09
獣神化アーサーってゲージも付くし接待もまったくされない謎キャラだったな

114. 2022/06/15(水) 20:55:27.45
>>110
実装時はクソ強かったけど知らないんだな新参は

125. 2022/06/15(水) 20:58:52.53
>>114
獣神化アーサーがクソ強かった?www
ガチで言ってんのけw

128. 2022/06/15(水) 20:59:22.68
アーサー当時は強かったと思うけど




130. 2022/06/15(水) 21:00:13.77
アーサーは初期は人権キャラだっただろ
覚えてないのか?

135. 2022/06/15(水) 21:01:15.72
今ロイドとアーサー運極とマルチしてるわ。いかれとるで。

167. 2022/06/15(水) 21:11:09.28
アーサー獣神化のときの未所持ユーザーの反応クッソおもろかったよな
バベル以来のトリプルアンチで、その場で使ってみた流れてSS強すぎだろ…ってなってて未所持が萎え散らかして絶望してたなw

173. 2022/06/15(水) 21:12:40.52
アーサー獣神化なんて誰も期待してなかったからな

あの頃の獣神化は大して強化されない暗黒時代
だから想定外にワープ付いて大盛り上がりだったよ

136. 2022/06/15(水) 21:01:26.23
アーサーもそろそろ改だろ
手の平クルクルよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら