smartphone_blank_man




144. 2022/06/14(火) 01:41:33.42
ネオ運極アカウント20万で売られてて買うか悩む
禁忌全種運極ニートにマウント取れるよな?
モンストやってて一番気持ちいい瞬間がマウントした瞬間なんだよなあ

150. 2022/06/14(火) 01:48:54.74
>>144
そういうのって買った後にログインサボったら即パクられたり、最悪返金利用されて垢banくらうみたいだけど大丈夫なの?

159. 2022/06/14(火) 01:59:46.54
>>150
買って垢貰ってすぐ新しいパスワード作って紐付けした後評価したら大丈夫だよ
今まで2垢買ってるが

153. 2022/06/14(火) 01:51:28.92
>>144
乙骨や煉獄にしとけ
どれ買っても一年後にはインフレしてるしずっと勲章にしたいキャラにすべきだ
乙骨運極は何人かみたが勲章みただけでかっけーとなるよ

207. 2022/06/14(火) 05:42:25.60
>>144
たかがゲームに20万も出すなよ😂
バカだろお前😂

146. 2022/06/14(火) 01:44:30.53
運極なんてガチャ限ならなんでも同じレベルだし絶対後悔するだろ
そもネオで行くところってあんまり高難易度じゃないしな

151. 2022/06/14(火) 01:49:46.88
ネオ運枠で何の運極作るの?

156. 2022/06/14(火) 01:56:42.73
>>151
それは言っちゃダメ

152. 2022/06/14(火) 01:50:05.49
>>151
クイバタ




155. 2022/06/14(火) 01:56:30.09
アカウント買う人って結局はすぐ飽きて続かなくないか?
自力で涅槃運極やコラボ運極作る事は可能なのに買って終わりって寂しいね
歩いていく道があるから人は走れるんだよ^ - ^

161. 2022/06/14(火) 02:00:36.78
>>155
自力ww
貧乏人の発想だそれは
俺は時間がない社会人だから買っていいんだよ

160. 2022/06/14(火) 02:00:12.61
ネオ運極でイキるなら正月じゃないとなー

162. 2022/06/14(火) 02:01:44.39
>>160
いやいやいや阿頼耶とか涅槃とかネオ運極からしたらワロタピーポーやん
阿頼耶涅槃がネオ運極超えられるとでも?

164. 2022/06/14(火) 02:03:15.94
俺は買う事に決めたよ
ランクは600程度運極は300程度の垢だから俺が育てるぜw

165. 2022/06/14(火) 02:03:40.89
いやさ来年の新春キャラの運極の方が新鮮で目を引くわけじゃん 毎年運極を買うってんならいいけど 

169. 2022/06/14(火) 02:06:26.86
>>165
毎年買ってるわけじゃないけどモーセ獣神化の時モーセ運極垢買ったよ
今のサブ垢 ログインもあんまりしてないが
まあ今を楽しめりゃいい

171. 2022/06/14(火) 02:10:08.88
金余ってるみたいだしいいんじゃね
今を楽しむのが大事

172. 2022/06/14(火) 02:11:56.13
>>171
余ってはないぞ
車にも大分使ってるし財布は嫁に握られてるからこそこそ貯めてた金や
正直ゲーム垢に20万は惜しいけどストレス発散に買っちゃうぜ

180. 2022/06/14(火) 02:31:36.21
もったいねー
趣味とか無いの?

183. 2022/06/14(火) 02:38:40.71
>>180モンストが趣味だけど

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら