467781




161. 2022/06/12(日) 10:44:25.47
乙骨クラスの性能なら一年は天下かと思ったが
まさか半年持たずにオワコン化とか誰が想像できたよ…

165. 2022/06/12(日) 10:46:07.83
>>161
誰と比べて言ってんの?まさかEXで接待終わりのゴミッパーと比べて言ってないよね😂😂😂

202. 2022/06/12(日) 10:59:47.01
>>165
悪いけどリッパーの話
乙骨で行けるところは全部行けるし火力も上

176. 2022/06/12(日) 10:49:58.46
乙骨持ってるけどここで騒がれてるほど使ってないんだが
高難易度やる人なら強さ分かるキャラって感じ?

177. 2022/06/12(日) 10:50:09.36
全盛期クラピカは流石に越えてなくね

179. 2022/06/12(日) 10:50:37.97
>>177
いや超えてるだろ
ゲームwithの評価点数9.5だぞ

231. 2022/06/12(日) 11:05:02.09
ゲームwithの評価とかコメント見てみろよ
乙骨の方が強いってわかるから

246. 2022/06/12(日) 11:07:28.24
乙骨過剰上げしたら構って貰えると思ってんのか滑ってるの気づいて欲しいわクソつまらん

261. 2022/06/12(日) 11:10:19.92
lllllつ
´-`)正直乙骨の優位性は微塵も崩れてないと思います
砲撃型が貫通タイプだったら、、、それでもただの友情キャラですし
スピード型のほうが砲撃タイプだったらワンチャンあったのでは

267. 2022/06/12(日) 11:11:59.18
>>261
キャラ貧のチンパンジーが運良くジャックザリッパー引けてウッキウッキで目が曇ってて現実見えてないから仕方ない

268. 2022/06/12(日) 11:12:03.39
このスレに昔からいる人が強いって言ってんのになんで乙骨最強を認めないの?




284. 2022/06/12(日) 11:15:34.46
そもそも乙骨自体そこまで強くないわ
たまたま高難易度の接待もらっただけのキャラって印象

289. 2022/06/12(日) 11:16:52.47
>>284
絶対未所持で草
今でも爆絶ほぼ全部壊してるし轟絶も最適ある
禁忌でもほぼ全部いける
次の轟絶も多分最適
これで弱いって頭悪い?

296. 2022/06/12(日) 11:18:27.33
>>289
弱いとはいってないがポテンシャルはせいぜい帰蝶レベル

300. 2022/06/12(日) 11:19:54.18
>>289
未所持で草

332. 2022/06/12(日) 11:28:03.58
所有者が語る

『乙骨はゴミ』


343. 2022/06/12(日) 11:31:17.16
>>332
説得力あるね

336. 2022/06/12(日) 11:29:31.11
>>332
きみの勝ち

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら