f9142769





ツイッターより

モンストやべえ!オーブ50個配布!!久しぶりだなー配布は
ありがたやー…私はコラボのために貯める……

オーブ50個も配布されとる!
ありがてぇ~

新限定追加の度にオーブ50個配布してくれてええんやで( ˆᴗˆ )


ジャック・ザ・リッパーからオーブ50個が届いてました(*゚∀゚*) pic.twitter.com/kiFBTKfcg2

ジャックちゃんからオーブ50個配布あったけど、、絶対引かないぞ!
絶対に引かないぞ!!罠なんだ!
引かないぞ!_:(´ω`」 ∠):_ ...

凸\(´L_` )ガチャる

#モンスト







オーブ50個ありがとう。これでジャックザリッパーあてちゃいますわ


オーブ50個配布
って事は、ハマるけど許してね
だってオーブあげて引くチャンス与えたよね?って事??🤔ww


オーブ50個来ても激獣で溶ける気しかしない…

なんかオーブ50個配布されてて愉快愉快

オーブ50個で運営神とか言ってる奴頭おかしいやろ。減らされたオーブのほんのちょっとが帰ってきただけやで。
#モンスト

リッパーちゃんオーブ50個配ってて「リッパーちゃん、大丈夫なのそんなことして…?」と心配になっている

え、モンスト運営がオーブ50個配ることある??? pic.twitter.com/APqUlydYoj

モンストが珍しくオーブ50個配ってるけどこうやって限定集金した後に、またコラボやらαで絞ってくるので注意しなきゃ
スケジュール的にもそんな感じだし

モンストがオーブ50個配布してて最初はなんかのバグかと思ったwありがたく使わせていただきますm(_ _)m pic.twitter.com/1Bi6upoZkR






MMA

他の最新記事はこちら