784




432. 2022/06/08(水) 14:47:09.38
一般ユーザーの口コミだからTwitterの場所晒さないけど裏28にダヴィンチ編成するとエクストラ出現率50%アップ、ノイン編成すると25%アップってマジ?
確率アップキャラと聖徳太子3体編成が裏攻略とか

437. 2022/06/08(水) 14:49:33.25
>>432
雑魚キャラ混ぜると涅槃で負けるから聖徳艦隊でいいです🐵🫵

443. 2022/06/08(水) 14:51:47.15
>>437
エクストラ出現した場合、雑魚キャラはエクストラに投入させないらしい
ダヴィンチとかは2P~4Pのいずれかに編成して1Pの2番手に聖徳太子を置くって感じでエクストラは聖徳太子4攻略に持ち込む

449. 2022/06/08(水) 14:52:40.04
>>443
あー、なるほど
涅槃はそれなら問題ないな

450. 2022/06/08(水) 14:53:47.79
>>443
エクストラの参加は任意だから1Pのキャラを2体使うってことか
考えたな

451. 2022/06/08(水) 14:55:35.59
>>443
Sランク荒稼ぎおバカみたいな類いのウソ話
信じる価値ないスね😁
信じられるのはさとJだけなんで🐵🫵

456. 2022/06/08(水) 14:57:10.01
>>451
じゃあなんでクリアランキングにダヴィンチとノインが入ってると思う?
知ってる人がクリアランキングデータに反映されるレベルでやってるという時点で君、乗り遅れてるよ

438. 2022/06/08(水) 14:49:35.94
>>432
事実上の1体潰しだけどステイすればなんとかなるのかな

440. 2022/06/08(水) 14:50:32.02
>>438
ボス2でステイなんかしてたら絶対に負ける

446. 2022/06/08(水) 14:51:54.88
>>440
涅槃のボス2
涅槃ラスゲのバハ処理
ステイしてる暇なんてねーから!

455. 2022/06/08(水) 14:56:40.14
禁忌にSランク関係ないんだからSランクの実なんていらないわな
アホはそういうことわからんから怖い

462. 2022/06/08(水) 14:59:09.20
聖徳太子3体、ダヴィンチ攻略のメカニズムは分かったけど、これってダヴィンチで裏28入ったやつはエクストラで抜けるのが前提だから必然的に自演マルチが前提になるよな?

476. 2022/06/08(水) 15:05:54.34
>>462
そうね、抜ける役を交互に回す約束ができないといけないけど、余程信用できる人じゃないと無理だろうね




488. 2022/06/08(水) 15:10:52.96
出どころ見つけたけど、ダヴィンチ、ノイン入りやばいな
50%とかは言い過ぎだけど確率かなり上がってるっぽい
今回、ホスト変更が祭りになったけど、条件それだけじゃなかったのね

493. 2022/06/08(水) 15:13:14.58
>>488
クリアランキングって1部のユーザーだけだと集計データ不足で反映されないから、気づいてる人多そうだね

502. 2022/06/08(水) 15:16:13.35
Twitter見たけど、ダヴィンチは反射だから配置次第ではDWと地雷かわせるから人気みたい

539. 2022/06/08(水) 15:29:41.47

ダヴィンチ入れたら出てきたけど、偶然よな?

540. 2022/06/08(水) 15:30:20.72
>>539
偶然偶然、時間の無駄だからやめときなよ

546. 2022/06/08(水) 15:31:29.46
なんでダヴィンチ?w

555. 2022/06/08(水) 15:32:50.84
>>546
みんなのクリアランキング1位に入ってるんだけど、編成するとエクストラが出やすいらしい
本当かどうかは分からない

558. 2022/06/08(水) 15:33:40.56
>>555
なんで涅槃寂静と脈絡もないダヴィンチで出やすいの?w
なあ?w

562. 2022/06/08(水) 15:34:16.94
>>558
知らんよ

567. 2022/06/08(水) 15:35:04.50
>>562
はい詰み

551. 2022/06/08(水) 15:32:25.57
なあ?
 
そもそもなんでダヴィンチ?w

568. 2022/06/08(水) 15:35:15.60
逆になんでダヴィンチがクリアランキング1位なんだろうね?
そこから考えたら何かしらの意味や意図はありそう

577. 2022/06/08(水) 15:36:51.90
>>568
・不特定多数のダヴィンチ愛好家がダヴィンチを入れた縛りプレイで遊んでる
・特定キャラ編成で確率アップを知ってる人が意図的にやってる
・プログラムの不具合

600. 2022/06/08(水) 15:42:02.58
ダヴィンチ入りガチだったらやべーな
必死にやった人達かわいそうだわ

だからフェイクであってほしいな

601. 2022/06/08(水) 15:42:23.03
>>600
さすがにフェイクでしょ

627. 2022/06/08(水) 15:49:02.91
実はクリアランキングにダヴィンチとノイン出てきたあとに検証してる人はいて詳細は不明だけど明らかに出やすくはなってるみたい

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら