494056




324. 2022/06/08(水) 14:16:14.00
ルナはこうして引く機会はある
安室はもう引けないけどね

327. 2022/06/08(水) 14:17:00.57
>>324
コラボキャラはこれが怖い

334. 2022/06/08(水) 14:18:44.73
>>324
安室はガチャ期間中に禁忌高階層とか真シリーズとかの最高難易度クエストを壊してる動画とかスクショ回ってたからループ組めるだけ持ってるでしょ

342. 2022/06/08(水) 14:22:06.29
安室8.5点はいいところ突いてるよな
程よい便利枠

344. 2022/06/08(水) 14:22:39.18
>>342
1室だとそれで妥当

347. 2022/06/08(水) 14:23:29.64
>>344
1室は8.0点だよ 3室で9.0点

352. 2022/06/08(水) 14:25:02.76
>>347
3室に最適キャラでループ組める環境作れるなら9.5~10点いきそうだわ

360. 2022/06/08(水) 14:27:51.24
>>352
昔なら行けるけど今は超属性効果があるからそこまでいかん




366. 2022/06/08(水) 14:29:57.82
>>360
属性効果超絶アップのところ安室ループされてますけど🤔
https://youtu.be/fnsABEjTrRQ

348. 2022/06/08(水) 14:23:48.48
>>344
1室だと五条とかみたいにSS中は強いよってキャラだもんな
ループ入ったらぶっ壊れだけどそんなこと評価したら閲覧者泣いちゃう😭

346. 2022/06/08(水) 14:23:22.98
>>342
ライト層以上の合格ラインは9点からだぞコラボで8.5はどこつかだわ

354. 2022/06/08(水) 14:25:57.65
赤井コナン禰豆子アーニャ宇随は7.5点が妥当
ロイドと安室(1)で8.0点
煉獄とかヨルで8.5点くらい

362. 2022/06/08(水) 14:27:59.75
YouTubeで安室ループの動画出たら絶賛されてて、中にネガティヴなコメントする人いるけどそういう人は袋叩きになってるからおもしろい

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら