show




692. 2022/06/07(火) 20:19:59.64
1段階
成長させるって書いてあんだろ
特級Lにのみ使用可能
特級ELにするためのアイテム
ワクワクミンで特級Lにした実には使用不可


ツイッターより



696. 2022/06/07(火) 20:20:42.53
>>692
厳選の難易度上がってて草

701. 2022/06/07(火) 20:21:00.85
>>692
1段階って書いてあるのはわくわくミンだけな
ミンELに関してはどこにも書いてないが

710. 2022/06/07(火) 20:21:51.11
>>701
EL選択しても書いてあるが?

727. 2022/06/07(火) 20:23:52.87
>>710
わくわくミン「EL」とは書いてないなあ

748. 2022/06/07(火) 20:27:07.28
>>727
EL選択してんだろ

779. 2022/06/07(火) 20:29:44.18
>>748
普通「わくわくミンELとは~」って書くはずだよね
画像同じなんだからまだ未実装なだけだろ

706. 2022/06/07(火) 20:21:43.32
>>692
これ普通のわくわくミンの画面と全く同じだから実装されたら変わると思うよ




714. 2022/06/07(火) 20:22:13.17
>>706
お前の憶測なんて聞いてないぞ

751. 2022/06/07(火) 20:27:19.98
>>714
692も憶測だよな?

758. 2022/06/07(火) 20:27:48.59
>>751
今書いてある情報だけど?

695. 2022/06/07(火) 20:20:34.20
MやL通り越してELなんだから
2段階とかそういう次元じゃねーだろ
1級だろうがなんだろうがもれなく特Lになるんだよ

703. 2022/06/07(火) 20:21:16.25
>>695
強すぎぃ〜w

700. 2022/06/07(火) 20:20:58.79
どんな効果だろうがゲームが面白くなることは無さそう

702. 2022/06/07(火) 20:21:07.38
この期に及んでめんどくさい要素追加するとはな

707. 2022/06/07(火) 20:21:47.02
>>702
そこまで面倒くさいないような🤔

831. 2022/06/07(火) 20:37:16.78
一級Lを特級Lに成長とかだと予想する

705. 2022/06/07(火) 20:21:28.17
つかそれならわくわくミンで特Mから特Lでよくね?
そんなにELで上げたくなる?
やっぱり天然特Lから特級ELいけるんだ!

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら