Z9-fGmey_400x400




247. 2022/06/06(月) 19:55:24.35
ヒカキン年間で課金しすぎて草
モンストから去ったの運営からしたら痛いだろ


関連コンテンツ




253. 2022/06/06(月) 19:56:21.43
>>247
5000万はしてると思ってたわ

251. 2022/06/06(月) 19:55:57.02
>>247
この内いくら位モンストに使ったのかな?

256. 2022/06/06(月) 19:57:26.33
でもモンストって好きなキャラの運極作るのに数十万で済むし健全よな

262. 2022/06/06(月) 19:59:09.24
>>256
年始超獣で運極作るだけでトップだからな
こんな優しいゲーム他にない




258. 2022/06/06(月) 19:57:37.54
ぎこちゃんだってヒカキンと違ってモンストに課金したのに運営痛いよな

269. 2022/06/06(月) 20:00:32.41
日本のトップがモンストとかソシャゲ界終わってるだろ😭

742. 2022/06/06(月) 21:38:37.90
1ヶ月くらい前にウマ娘やろうと思ったけど廃課金じゃないとやっていけないって評判で諦めたわ

498. 2022/06/06(月) 21:01:00.63
お前ら、ワイがよく参考にするニュースアプリで元M4ヒカキンがソシャゲに年550万使うてるっていう記事あったんだがなんであいつモンストに課金しないんや?😵

503. 2022/06/06(月) 21:02:00.79
>>498
モンストは課金してもマウントとれない
むしろ降臨パクリアが持ち上げられるし成金には向かない

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら