FTcACfkaMAA-omdのコピー





ツイッターより



609. 2022/06/05(日) 08:05:04.17
は?4人マルチで確率変わるのかよ馬鹿じゃねーのこの運営本当くたばれ

616. 2022/06/05(日) 08:07:21.41
>>609
確率変わると言うか、内部的にホストゲスト問わずに裏28クリア時に天井ポイントみたいなのが溜まって、沼ったあとに涅槃寂静出てきたらホスト変えることで連続出現できるみたい

615. 2022/06/05(日) 08:07:00.03
だから28はマルチでやってる奴多いのかなるほどねこの運営はゴミやね

618. 2022/06/05(日) 08:09:08.69
100回ハマっても25ハマり程度になるってすごいな
ソロでやるやつ頭おかしい

620. 2022/06/05(日) 08:10:49.52
>>618
ざっくり言うとそういうことよね
沼ったあとでも天井ポイントで涅槃寂静出現したなら残りの3端末だと涅槃寂静出現確定なわけだし

621. 2022/06/05(日) 08:10:54.15
どおりでフレンドに野良やフレに涅槃運極いる訳だわおかしいと思ったんだよないくら何でも早すぎるからな

623. 2022/06/05(日) 08:11:37.25
まーたオカルトかよ

626. 2022/06/05(日) 08:13:37.03
これに関しては純粋に知人同士でホスト回しあってたら気づきそうではある
モンスト本来のBBQプレイをやってる人がすぐに気づいて得をするわけだし

627. 2022/06/05(日) 08:13:57.82
4垢じゃなくてマルチ優遇だからね☺

631. 2022/06/05(日) 08:15:14.21
>>627
それな、4垢が内包されてるだけで本質的にはマルチ優遇だからね、何の問題もないね😉

650. 2022/06/05(日) 08:23:38.41
>>631
論点すり替えてて草
4垢推奨ですよそれ

655. 2022/06/05(日) 08:24:36.28
>>650
4人でワイワイBBQマルチするんだよ😉

659. 2022/06/05(日) 08:25:44.03
>>655
バーベキューでモンストやるバカはいない定期




634. 2022/06/05(日) 08:16:44.49
マルチの場合でも知り合いとかの固定ならまだしも、野良マルチなら寄生しまくって寄生先で涅槃寂静出たらその直後はソロなり自演ホストやればええんよな

638. 2022/06/05(日) 08:19:18.29
マルチやれ
アクティブ増のためにサブ増やせ
がやりたいだけだな
まんまとやるお前ら草

640. 2022/06/05(日) 08:19:37.36
>>638
いやですやりませんよ

641. 2022/06/05(日) 08:20:11.01
あらゆる手を使ってアクティブ増やそうとしてるけど周回はもうやらないんだよ

644. 2022/06/05(日) 08:20:50.80
そもそもEX乱発しずぎてつまんね

676. 2022/06/05(日) 08:29:54.49
>>644
正解

649. 2022/06/05(日) 08:23:07.07
野良マルチで太子14000盛りできるなんてまずないし結局📱📱📱📱やんけ

653. 2022/06/05(日) 08:24:26.73
>>649
友達と役割分担してワイワイやってな

656. 2022/06/05(日) 08:24:40.40
>>649
現実的な話最低2垢なきゃ理想火力に出来ないからな本当どうかしてる

675. 2022/06/05(日) 08:29:43.09
あのさー、友達とやればいいから4垢推奨じゃないとか言うけどさー
自前の聖徳太子には同族加撃系統つけたいよな?撃種加撃系統とか戦型加撃系統とか将兵命はできたらつけたくないよな?
4垢が当たり前にやってるけど、単垢はそういうの苦痛だからな

686. 2022/06/05(日) 08:31:47.25
>>675
終わった後付け替えたらいいんやで☺

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら