5462




275. 2022/06/05(日) 02:17:24.02
記念に涅槃寂静一体トライしようかと思ったけど、先に阿頼耶とかの運極目指すわ
刹那~阿頼耶までは安定クリアできるから阿頼耶最優先でええよな?

278. 2022/06/05(日) 02:18:27.76
>>275
阿頼耶は1クエが長いんよ

279. 2022/06/05(日) 02:18:31.90
>>275
性能面で見てるだけならうん。
勲章目的なら阿頼耶はマウント取れんよ

286. 2022/06/05(日) 02:20:04.90
>>279
時間対効果で禁忌エクストラ敬遠してたけど4分の1まで時短できるならやるわ
ブーストコピー待ちの阿頼耶は今後も腐らんだろうし

294. 2022/06/05(日) 02:21:33.35
>>286
性能なら腐らないどこか獣神化したら一気に頂点確実
阿頼耶からいっとくのは間違いない

280. 2022/06/05(日) 02:18:56.97
>>275
自分のやりたいようにやれやハゲ

284. 2022/06/05(日) 02:19:25.31
>>275
いまさら作ってもマウント取れんぞ

292. 2022/06/05(日) 02:20:34.34
>>284
マウントはどうでもいい

299. 2022/06/05(日) 02:22:54.83
阿頼耶→刹那→那由多でええかな?

DiVA獣神化実装とかで手持ち揃ったら阿頼耶→無量大数→涅槃寂静→刹那→那由多で回る予定

302. 2022/06/05(日) 02:23:40.43
阿頼耶は大変だからやめたほうがいい
一周ぐだれば10分
+2500周ぐらいかかる
無量大数や涅槃なら1000周前後
一周5分 かなり大変だよ。

812. 2022/06/05(日) 09:18:39.84
涅槃なんか周回するくらいなら阿頼耶回れよ
涅槃は価値が下がるのみのキャラだが阿頼耶は一応浮上する可能性がある
てか現時点でもすでに阿頼耶のがマシやし

816. 2022/06/05(日) 09:23:48.94
>>812
えっまだ阿頼耶終わってないの?😲

817. 2022/06/05(日) 09:25:04.59
すまん未だに阿頼耶極まってない雑魚は書き込まないでくれるか




840. 2022/06/05(日) 09:42:45.97
阿頼耶識が未だに運枠ランキング3位にいるのなんで?

843. 2022/06/05(日) 09:44:12.27
>>840
最近需要の高い友ブコピーに加えサブ友情も強いから

844. 2022/06/05(日) 09:45:04.35
>>840
普通に強いから弱いとか言う人は正直よく分からない

848. 2022/06/05(日) 09:46:42.54
>>840
チェイスはなんだかんだ強いから

850. 2022/06/05(日) 09:47:25.45
阿頼耶使ってるやつなんてほんとにいるの?

853. 2022/06/05(日) 09:49:38.96
>>850
轟絶環境なのに主力がコピーなのは素直に😔

861. 2022/06/05(日) 09:52:59.72
運極ランキング阿頼耶が3位はないな
トレノバ アンウェア ダウトだけどでも3つ埋まる

864. 2022/06/05(日) 09:53:54.19
>>861
トレノバはもうさすがに使わない

866. 2022/06/05(日) 09:54:27.94
>>864
阿頼耶よりは使う

869. 2022/06/05(日) 09:54:47.51
>>866
それはない

874. 2022/06/05(日) 09:56:35.27
>>869
トレノバ持ってないね

865. 2022/06/05(日) 09:54:02.14
>>861
トレノバ…🤔

881. 2022/06/05(日) 09:59:02.87
てか阿頼耶5位にも入らんだろ
あと運極モンスター扱いするやつはおバカ

899. 2022/06/05(日) 10:07:20.73
阿頼耶を評価してる奴はブランド力を評価してるだけだと思うわ
運極である意味があまり無いもん阿頼耶は

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら