494056




558. 2022/06/03(金) 15:08:06.42
クラピカは荒れる性能だったけど、安室も3体ないと荒れる性能だったのか🥺?

584. 2022/06/03(金) 15:11:16.40
>>558
安室ループはガチでゲームぶっ壊してるからな

603. 2022/06/03(金) 15:13:50.58
安室強すぎて草

615. 2022/06/03(金) 15:15:42.97
安室はやっぱり異常なスペックしてるな
ただ強いだけのコラボキャラはインフレで埋もれるけど安室は完全上位互換でも出ない限りずっと使えるね

638. 2022/06/03(金) 15:20:15.98
安室ループはブロックキツすぎるのがねえ

643. 2022/06/03(金) 15:21:14.89
>>638
ブロックとカチが大量に出るところは無理だな
あとは即死ロックオン地雷、エレメントアタックとかも無理

644. 2022/06/03(金) 15:22:04.82
>>643
ループできること自体はすごいけど過剰上げしすぎ感あると思うんよね

646. 2022/06/03(金) 15:22:22.05
安室使うよりは他の適性キャラで行った方がいい場合がほとんどだから安室の評価は高くない

648. 2022/06/03(金) 15:22:53.49
安室はいいからアーニャ救ってくれよ

721. 2022/06/03(金) 15:41:45.76
安室はマジで一体持ってるだけじゃどうしようもないな

728. 2022/06/03(金) 15:44:01.25
安室あげてるやつって正直ネタだろ?




735. 2022/06/03(金) 15:45:51.06
サブで安室出たけどまだコナンの方が使ってるくらいで今のとこ安室がいなきゃクリアできないクエはきてないかな

852. 2022/06/03(金) 16:30:18.85
だから安室ループなんてネタ編成だって言ってたじゃねえか

856. 2022/06/03(金) 16:31:37.78
安室ループは敷居が高いからクリアランキング的には簡単なクエストほど不利だな

858. 2022/06/03(金) 16:32:16.30
安室ループが最優先で使えるクエがあったら嬉しいんだがな2体持ってるし

859. 2022/06/03(金) 16:32:31.05
安室さん頑張って引いたのに😭

861. 2022/06/03(金) 16:33:29.30
で、安室システムの使用回数は?

871. 2022/06/03(金) 16:38:16.62
安室2体しかおりゃん

876. 2022/06/03(金) 16:40:17.34
>>871
自前で2体あったら対応幅としては十分
紫苑、ウインディ、ニーチェが使えるところなら1枠代用で入れれるしむしろそっちの方が強いループが組める

878. 2022/06/03(金) 16:40:46.88
>>876
1安室なんですが😂

881. 2022/06/03(金) 16:43:34.92
安室ループは
安室2体必須
安室or紫苑orウインディorニーチェ1体
ループさせたいss
この編成でループさせるから紫苑とかが使えるところでss枠も自前で用意できるなら1室でもフレンドから安室借りて安室ループはできる

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら