c9KPCZ3X20210710a




34. 2022/06/02(木) 13:49:54.08
イカの対策レベルだけ上げてデビネオだとマジでただの究極

37. 2022/06/02(木) 13:50:24.95
デビパンとかいう光属性最強キャラw

39. 2022/06/02(木) 13:50:55.69
デビパンはどうせこれで接待終わりだわ
今のうちに浮かれてろ馬鹿ども

40. 2022/06/02(木) 13:51:55.97
デピパンの出番多すぎだよな
やっぱ加速と爆発は腐らんわ

41. 2022/06/02(木) 13:52:09.08
デビパン未所持なんて居ないだろ。
乙骨が出るまでに2体出てくるはず。

45. 2022/06/02(木) 13:54:20.55
ロミオ2デビパン2でヌルゲーで草
ロミオのss強すぎる

47. 2022/06/02(木) 13:55:11.19
デビパン引いといてよかった😃

54. 2022/06/02(木) 13:57:00.66
ネオもデビパンもロミオもおりゃん😭

64. 2022/06/02(木) 13:58:13.49
>>54
こんなところにコナン新規いたんか

57. 2022/06/02(木) 13:57:28.83
敵光属性なのにドラパンよりデビパンのほうが強いのかよ😅




59. 2022/06/02(木) 13:57:39.87
結局加速は大正義だな
しかもデビパン限定スペックのぶっ壊れだし

76. 2022/06/02(木) 14:01:30.75
デビパンっていつも接待されてない?

81. 2022/06/02(木) 14:02:23.05
デビパンなんていらねーけどな

88. 2022/06/02(木) 14:05:17.92
>>81
ムビパンwww

83. 2022/06/02(木) 14:02:45.70
運極パンドラよりラック5デビパンの方がつええええええwwwwwwww

117. 2022/06/02(木) 14:13:01.00
乙骨対策でマインと重力が出まくるからデビパンが出張るんだわ

921. 2022/06/02(木) 16:36:16.57
ロミオ3体入れて兵命1つ付けてデビパンかテンペストだっけ?入れときゃテキトー弾きで余裕でクリアやんけ

143. 2022/06/02(木) 14:23:00.74
ルナネオデビパン強すぎ
フレンドが出してくれてる間はいいけど、自分でも一体欲しいな

60. 2022/06/02(木) 13:57:53.18
デビパン獣神化する前に引いていらんと思ってたけど持っててよかった。

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら