xFGRKjcV20211228banner




170. 2022/06/01(水) 23:11:57.36
ようやくアビニベーシャ運極なった

175. 2022/06/01(水) 23:13:05.57
>>170
あまりに遅すぎる
もちろん両面運極だよな…?

177. 2022/06/01(水) 23:13:51.08
>>175
運枠クロエ90でソロでずっとやってたから

183. 2022/06/01(水) 23:15:10.15
>>177
ふぅん、なかなかやるじゃん
ま、俺はアビニラック10なんだけどなw

593. 2022/06/02(木) 02:11:54.71
お前ら普通にアビニ運極とか言ってるけどアビニって簡単な方なの?
ガチガチのメンツで行っても5回に1回くらいしかノーコンで勝てんのだが

603. 2022/06/02(木) 02:14:33.63
>>593
ネオいっぱいいれば大丈夫
簡単というか轟絶でもなんでも一度自分なりにクリアできる立ち回りが理解できればあのはミスしないように繰り返すだけだから

608. 2022/06/02(木) 02:17:37.82
>>593
今ならイリス双葉やっとけば勝てる

609. 2022/06/02(木) 02:18:45.39
>>608
イリスとかゲロ吐くほどゴミだろ
弱点強化した後黒江のSS撃つと高確率で追撃前に撤退するし

612. 2022/06/02(木) 02:20:22.54
>>609
撤退しようとそこから普通に友情ゲーすればいいからノーリスクハイリターン
ライダーとか忍田ワンパンしくじるのとかと比べたらダメ

605. 2022/06/02(木) 02:16:00.42
アビニは停止位置によっちゃ何も出来ずに詰むし本当のクソクエだよ
ただの嫌がらせ満載のクソクエ




611. 2022/06/02(木) 02:20:14.62
アビニにイリスなんか入れるくらいなら黒江のSSでワンパンできなくても次ターンで割合SS決めれるホロホロ入れた方がマシ

615. 2022/06/02(木) 02:22:16.77
アビニのイリスは罠だと思うよ
ネオホロホロイリス黒江全部持ってるけどイリス入れるとほぼ確実に負けた

618. 2022/06/02(木) 02:24:08.19
>>615
大丈夫大丈夫、君が負けてるだけでイリスがクリアランキング1位である以上はイリス使って勝ってる人の方が多いから

617. 2022/06/02(木) 02:22:57.28
黒江ホロホロネオ2が1番よかった
それでもアビニ負けまくったけどな

623. 2022/06/02(木) 02:28:19.80
アビニのあのスイッチはコンプのスイッチの10倍くらいたち悪い

625. 2022/06/02(木) 02:33:34.75
イグノーでのブラックリリー並に簡単になる奴が来ないとアビニなんてやる気出ないんだ🧚‍♀

626. 2022/06/02(木) 02:34:03.13
運極までミラクルミンがぶ飲みしたからアビニのなんとかパネルを他クエに導入されたら勝てる気しない

628. 2022/06/02(木) 02:36:31.12
カウシサマは割と楽、クシャーンティは難しいけどそんな嫌なクエではない、アビニはクソ二度とやりたくない

639. 2022/06/02(木) 02:41:35.19
サマのアナαやカウシのえびすに比べてアビニの適正弱過ぎなんだ😭

642. 2022/06/02(木) 02:42:08.43
>>639
この前ウォッカ手に入ったでしょ😉

668. 2022/06/02(木) 02:50:13.73
>>642
ウォッカの獣神化改が来たのかと本気で考えてしまった🤯
頭土方になりたくないよぉ😭

670. 2022/06/02(木) 02:50:50.24
>>668
😎←ウォッカ

633. 2022/06/02(木) 02:40:08.98
アビニは野良じゃ2時間フルにやってもノーコンで1勝もできなさそう

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら