949ede26




799. 2022/05/31(火) 13:45:41.18
ファミ通のモンスト動画
タイガーの連続欠席記録 5本(記録更新中)
次も欠席なら6連続


関連コンテンツ




808. 2022/05/31(火) 13:46:50.93
>>799
新婚で子供も産まれたんやぞ😠😠😠

821. 2022/05/31(火) 13:48:51.50
>>808
でも子供生まれても仕事休まないよな普通
しかも普通の社会人より働く時間を選べる仕事だよな

838. 2022/05/31(火) 13:50:43.74
>>821
仕事はしてるだろ、動画撮影をしてないだけで

829. 2022/05/31(火) 13:49:43.96
>>799
宮坊以外そして誰もいなくなった...

818. 2022/05/31(火) 13:47:58.14
タイガー欠席当たり前だろwwww




833. 2022/05/31(火) 13:50:16.80
正直モンストやる理想的な環境ってたっちアカデミーみたいに4人でワイワイやることだよな…😭
「俺このキャラ持ってないや」
「俺が持ってるから大丈夫!」
みたいな会話を最後にしたのいつか覚えてるか?😭

840. 2022/05/31(火) 13:50:46.54
>>833
うーん5年くらい前🤗

842. 2022/05/31(火) 13:50:57.66
>>833
理想ではあるけど1人飽きたりしたら途端に崩れる

853. 2022/05/31(火) 13:53:35.19
>>833
塔の初実装の頃、オーブ50個につられたころが最後だわ
あの頃は楽しかった

856. 2022/05/31(火) 13:54:38.97
>>853
美化されてるだけだろ
あの頃も楽しくなかったぞ😡💢
23で負けまくってスマホなげてたし

859. 2022/05/31(火) 13:55:32.20
振り返ってみるとモンストで楽しいと思ったことねーな😕

864. 2022/05/31(火) 13:57:21.58
>>859
31アイスクリームや銀だこをサブアカの台数分ごちそうになった時は
モンストやってて良かったって思いながらモグモグ食べてた🤗

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら