FTcACfkaMAA-omdのコピー




445. 2022/05/30(月) 21:48:43.78
わたし言いましたよね?
クリアタイム計測がないクエストにSランクは無意味だって🤭
デマ拡散した馬鹿は焼き土下座🙇‍♂ね


460. 2022/05/30(月) 21:51:06.78
そもそも涅槃寂静は割と出やすい
4回負けて5回目で勝つまで周回したけど多くて20ハマりくらい

468. 2022/05/30(月) 21:52:41.04
>>460
最近の運営って丸くなっとるけど何かあったんか?

470. 2022/05/30(月) 21:53:24.79
だから俺はSランクの実じゃなくて荒稼ぎって言っただろ

477. 2022/05/30(月) 21:54:30.63
>>470
荒稼ぎの意味wwwww




485. 2022/05/30(月) 21:55:16.48
無竜大数といいねはんといい裏シリーズは割と緩めだな
俺が阿頼耶運極した時は100以上ハマり数回あったよ
周回数も至宝気にしてなかったから2000いったかな?

490. 2022/05/30(月) 21:56:15.48
>>485
おバカアピールやめて🥺

494. 2022/05/30(月) 21:57:10.90
ニートの緩めの基準がわからん
500回も同じ作業繰り返すのが緩めとは?

499. 2022/05/30(月) 21:58:18.56
>>494
普通のニートでも500はきついだろ

507. 2022/05/30(月) 21:59:21.71
>>494
呼吸するのと同じようなものだから

461. 2022/05/30(月) 21:51:25.98
おい裏28にSランク言ってた猿
ごめんなさいしろよ😡🖕

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら