WhQXGwy3PdzQ20220526b




『超・獣神祭×『SPY×FAMILY』』ガチャ結果報告




超・獣神祭×SPY×FAMILYを10連しました(*´ー`*)
20連目はネオとアーニャがでました♪ pic.twitter.com/lMloKlQPc8

超・獣神祭×SPY×FAMILYを10連しました(*´ー`*)
10連目はジャスミンとマッチ売りの少女 メイとバサラがでました♪ pic.twitter.com/bS5AfoNCP5


爆死と持っているキャラで知っていた結果に😭超獣神祭も相性悪くて悲しい�� #モンpic.twitter.com/nJRRF8WMgY gY

50連でヨルさんのみ
超獣神祭のキャラ1匹も出なかったクソストサ終しちまえ pic.twitter.com/0I2b1Bv0DW


SPY×FAMILYコラボ10連目〜
今回いっぱい課金して持ってない超獣神祭限定引きに行こうかな🤔
とりあえず90連目までは確定で引くとして✍️pic.twitter.com/JbOkARRcTf f

テーブルは有るな。と思う結果。確率12%は無い。超獣神祭は大体ハレルヤでます。
#モンスト #ガチャ pic.twitter.com/1N07rMOF1k




SPY×FAMILYコラボ超獣神祭10連は爆死で、ホシ玉はカノン。サブは神引き #モンスト pic.twitter.com/LkDxJhmx3m



いきなり爆死(T^T)
20連目でリドラが左回りして確定でしたけど、超獣神祭キャラじゃなくてコラボキャラ引けてよかったー♪
#モンスト女子
#モンスト
#モンストSPYFAMILY
#ガチャ pic.twitter.com/GJPhSC9wp5



確定演出来て出た😃
超獣神祭と併用なのね
ついでにネオ欲しいpic.twitter.com/pDBsIqnJMr r


スパイファミリー超獣神祭20連

ざっけんなよクソゲーがよぉ!!!!(バサラ計6体目)

#モンスト pic.twitter.com/jrXx8WZJ1l

確定演出からの神引き
超獣神祭SPY×FAMILYコラボガチャ
#モンスト pic.twitter.com/RBkytPqvje





MMA

他の最新記事はこちら