WhQXGwy3PdzQ20220526e




17. 2022/05/26(木) 19:14:20.91
悪いけどホシ玉キュピーンでアーニャお持ち帰りするから

30. 2022/05/26(木) 19:15:16.79
アーニャ轟絶適正貰えるの確定してんじゃん😅

50. 2022/05/26(木) 19:16:49.76
250個でアーニャ引けますか?😅

58. 2022/05/26(木) 19:17:34.36
>>50
グッジョブは4つ取れませんね

60. 2022/05/26(木) 19:17:37.16
アーニャは8割くらい轟絶もらったようなもん
転送壁ついてるからラブライブの悲劇再び 引けなきゃやばいよ
他の2人は接待ないからおまけだ アーニャだけ引きにいけ

72. 2022/05/26(木) 19:18:51.36
乙骨とアーニャのコンビぶっ壊れで草

84. 2022/05/26(木) 19:20:17.57
光の転送壁アーニャとエルマルαしかいなくね?
少なくとも降臨が来ないと轟絶ハマることは無いな

153. 2022/05/26(木) 19:28:13.41
アーニャは引いとけよ😎

328. 2022/05/26(木) 19:43:45.34
誰が1番長生きするかなぁ、っぱアーニャかなぁ




539. 2022/05/26(木) 20:02:12.97
gamewithのアーニャいきなり評価7.5は酷いよ😭

スクリーンショット 2022-05-27 11.21.09


関連コンテンツ




590. 2022/05/26(木) 20:08:43.31
gamewithって基本的に最初な点数はコラボだと忖度する傾向なのにアーニャ7.5って

594. 2022/05/26(木) 20:09:19.24
アーニャ入れるなら乙骨入れればよくねって感じ
被ダメが相当やばいとかならともかく

596. 2022/05/26(木) 20:10:01.20
今までのコラボでサポートキャラが活躍したことあったか?アーニャはゴミ

603. 2022/05/26(木) 20:11:14.65
アーニャ上げてるやつはエミリア引いてそう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら