WhQXGwy3PdzQ20220526g




52. 2022/05/26(木) 23:49:32.65
ヨルさん運極にしてえな😙

FTrDSXPVIAAf7TH


関連コンテンツ




92. 2022/05/27(金) 00:00:01.48
コラボ決まったんか
ヨルがワンパン持ちか?

113. 2022/05/27(金) 00:03:51.32
>>92
カス倍率のワンパン擬だけどな

122. 2022/05/27(金) 00:05:51.54
ヨル強くしないとかミクソは男尊女卑企業かよ

123. 2022/05/27(金) 00:06:00.55
キリト、グレイくらいの頃に出てたらギリ評価されてそうなss

145. 2022/05/27(金) 00:09:48.46
ヨルうそだといってくれ
お前だけが頼りだったのに何年前のSSもってきとんねん

153. 2022/05/27(金) 00:10:52.06
>>145
倍率見てないけどそんなに弱いん?

156. 2022/05/27(金) 00:11:23.47
>>153
スレ内ではカス倍率だとかかれてる

158. 2022/05/27(金) 00:11:56.06
>>153
マジで弱い 弱点露出して殴りまくってアレだからな…

162. 2022/05/27(金) 00:13:01.22
>>153
倍率より弱点必中じゃない上に最後の追撃以外表面を殴るだけだから下手すると中心弱点さえ外す可能性があるのがヤバい

191. 2022/05/27(金) 00:20:00.17
ヨルほんまに弱いんか?
超絶アップならワンパンいけるとかじゃなくて

192. 2022/05/27(金) 00:20:17.10
>>191
雑魚

195. 2022/05/27(金) 00:20:50.72
>>191
弱い




241. 2022/05/27(金) 00:29:18.64
ヨル強いと思ったけどえびすおるんやなぁ
SSワンパンじゃなかったし

251. 2022/05/27(金) 00:31:39.62
ヨルせめて28適正にしてほしかった
聖徳太子より少し弱いくらいで

261. 2022/05/27(金) 00:34:52.32
ヨルさん改めて見るとめっちゃ強いコンプヴィーラ最適、エリミも立ち回り次第では最適ワンパン枠取れそうだし、カウシも適正ではある、毒無効強友情短縮持ちワンパンssで火属性禁忌軒並み最適だし近いアビに化け物のえびすがいて今1番ワンパンssが多い火属性だから許された性能だわ

264. 2022/05/27(金) 00:35:38.66
>>261
ひく理由探してて草

278. 2022/05/27(金) 00:39:03.43
で結局フラパ前のコラボ引くべきなの?
ヨルのワンパン倍率低い感じ?

281. 2022/05/27(金) 00:39:47.51
>>278
他人にいちいち聞くなよ😎

284. 2022/05/27(金) 00:40:54.58
>>281
だってお前らみたいな廃人に聞かないと分かんないだもん🥹

303. 2022/05/27(金) 00:56:49.14
ヨル強い?

312. 2022/05/27(金) 01:02:04.35
>>303
行けるところ多いけどモンスト既存キャラからすら最適正枠奪うことできん
モンスト始めたばかりでキャラ少ないの人には絶級トーナメント色んなとこで活躍できるかもな。マルチには要らなそう

648. 2022/05/27(金) 03:29:53.68
ヨルさんぶっ壊れみたいに思ったんだけどよくよく考えたらえびす劣化だった
あんま使わなくなったけど同アビにキラーもついててステ化け物なえびすやばいな
ヨルはワンパンできなきゃずっと馬鹿にされる
どうなんだ?

864. 2022/05/27(金) 04:47:11.74
ヨルはえびすと競わせるじゃなく組ませる気マンマンなの怪しいよな
持ってないとやばそう
エナボが悪さしそう

865. 2022/05/27(金) 04:48:05.60
>>864
えびすいるからヨルいらないは雑魚の視点よな

868. 2022/05/27(金) 04:50:09.72
よるえび組めないやつは置いていく

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら