face_smile_man2




108. 2022/05/25(水) 08:26:53.26
EX周回とかウシジマくんに出てくる最底辺のキャラでもやってるかどうか怪しいけどほんとにいるの?そんな奴

113. 2022/05/25(水) 08:27:39.71
>>108
無徳は人権ないんで👋

114. 2022/05/25(水) 08:28:10.88
EX周回は普通にライト層でもやってね?

149. 2022/05/25(水) 08:38:15.40
>>114
え?

119. 2022/05/25(水) 08:29:43.98
>>114
刹那とか阿頼耶とかもだけど、手持ちで少なくとも負けないレベルの編成組めるまではライト層はやらないでしょ

122. 2022/05/25(水) 08:30:05.21
>>114
みんな周回やめたからコラボの毎日7泥とかやってるんだけどおバカには分からないのか

124. 2022/05/25(水) 08:30:25.95
>>114
ライト層はそもそも禁忌やってない




125. 2022/05/25(水) 08:30:30.15
そもそもライト層が禁忌26以降登るんですかね

126. 2022/05/25(水) 08:30:36.70
マルチもしないし周回もしないよ
普通は

129. 2022/05/25(水) 08:31:55.42
ライト層

禁忌制覇はする 轟絶クリアはする
EX周回は気が向いたら 轟絶運極も人権キャラならやる

こんな感じじゃね

134. 2022/05/25(水) 08:33:23.46
>>129
お前ほんとに病院行くか付き合う相手考え直せ
EX周回だけはマジでないぞ

130. 2022/05/25(水) 08:31:57.06
ユーザーの5%しか禁忌制覇してないからね

142. 2022/05/25(水) 08:37:00.95
ガチ勢ってもはや相手のことバカにするワードだよね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら