job_unten_daikou_car




429. 2022/05/24(火) 13:58:08.27
涅槃寂静運極代行45000でお願いしたわ
お前ら貧乏な人は時間かけてやってるんだろ?
俺は金だけあるからお願いして他ゲーに時間割きます この世で金で解決しないことは無い
阿頼耶も3万で運極にしてもらったし楽々

435. 2022/05/24(火) 14:00:49.86
>>429
それで運極にしたら何に使うの?
轟にハマるならまたやってもらえばいいんじゃね?

439. 2022/05/24(火) 14:03:17.82
>>435
勲章にして見せつけて俺が気持ちいい思いしたいだけだからそれだけのためだな
他人からの羨望が快感 モンストはユーザー多いし気持ちええですわ
ちなみに仕事は夜のスカウトマン
なんもしなくても月200万は入る

456. 2022/05/24(火) 14:11:07.66
>>439
それならいい金の使い道だね
快感を得る為に金を使うのは悪いことじゃないしな

449. 2022/05/24(火) 14:07:49.02
>>429
金はあるけど''モンスト''に使う価値があるかどうかだろ
45000なんてこのゲームにつかうなら普通にバイクいじるわ

464. 2022/05/24(火) 14:12:52.99
>>429
お前アホだろwww
金出して運極にして何がおもろいん?

480. 2022/05/24(火) 14:17:51.68
>>464
お前もアホ
時間かけて使用回数ゼロの運極作って何がおもろいん?
側から見たらどっちもおバカ




488. 2022/05/24(火) 14:19:12.00
>>480
アホ「お前もアホ。アホ側から見たらどっちもおバカ」

478. 2022/05/24(火) 14:16:32.62
>>429
この感覚が理解できないんだけどそれだけお金かけてデータ充実させても査定1万とかだよ?
ゴミ拾いに金払うタイプの人なのかな

453. 2022/05/24(火) 14:10:02.16
真面目に運極目指してる人は何がしたいの?
艦隊じゃないとアンフェア以下
ご近所や野良で涅槃運極4が集まるとでも?

454. 2022/05/24(火) 14:10:56.60
そらもう誰もなし得ない事をして羨望の眼差しで見られる事よ

513. 2022/05/24(火) 14:26:41.83
俺はグラン運極にできて燃え尽きた
禁忌ex運極とか狂ってるだろ やってるやつ人間やめちょるんか?

523. 2022/05/24(火) 14:30:33.41
>>513
中国地方住んでそう

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら