smartphone_nidaimochi_man




779. 2022/05/25(水) 01:24:50.35
トーナメントでこっちの方にアンフェアとエリミがいたらスマホ投げる

782. 2022/05/25(水) 01:25:51.78
初戦からいきなりクシャーンティとかもあり得るわけで

784. 2022/05/25(水) 01:27:03.75
>>782
アンフェアに比べたら雑魚

812. 2022/05/25(水) 01:36:19.15
これ人によって出る絶変わるんだよな?
マルチ出来んの?

818. 2022/05/25(水) 01:37:40.52
>>812
マルチしてもそのマルチした時にやった絶級が勝ち扱いになるだけで勝ち上がってくるかは分からない

824. 2022/05/25(水) 01:39:46.43
>>818
もう敗退してる絶級をマルチでやったらどうなるん?そもそも出来ない?

829. 2022/05/25(水) 01:41:05.42
>>824
それは出来んだろ、出来るのは勝ち上がった絶級だけ

837. 2022/05/25(水) 01:42:28.07
>>824
クリアしたらクリアマークつくらしいからその敗退してる絶級にクリアマークつくだけだと思う

821. 2022/05/25(水) 01:38:41.98
最適最低1体もない人ってマルチすら出来なくね?
降臨で堂々とマルチに入っていくんか?

831. 2022/05/25(水) 01:41:21.42
つーかこれ複アカ持ちはそのうちマルチで一辺にクリアできなくなる奴?
さすがにアカウントごとにクリアとか玉楼異常にクソやん

838. 2022/05/25(水) 01:43:14.43
>>831
ランダムらしいからクソやで

835. 2022/05/25(水) 01:42:12.71
複アカ持ち死んだなw
貸しモンの1体しか使えんわけだな

852. 2022/05/25(水) 01:46:44.30
>>835
ログボ×4の時点で死ぬことはないんだよなぁwwwwwwwwwwwwwww




836. 2022/05/25(水) 01:42:24.87
だからサブとプレイするならどの絶級が勝ち上がるか分からんからその都度クエやることになる

842. 2022/05/25(水) 01:43:49.90
無敗優勝した後にマルチで死んだら無敗称号回数減るのか?

846. 2022/05/25(水) 01:45:43.44
>>842
ゲストで参加なら影響受けない
損するのはホストだけ

865. 2022/05/25(水) 01:51:38.12
>>846
マルチでも死んだら連覇の絶は終わりだよ

845. 2022/05/25(水) 01:44:53.83
スタートダッシュでマルチでキャラ集めないとキャラ貧は大変なことになるだろこれ

851. 2022/05/25(水) 01:46:37.78
>>845
暇なドカちゃんが手伝ってくれるんじゃね
対戦相手以外なら負けても大丈夫っぽいし

854. 2022/05/25(水) 01:48:28.31
つまりこうだ
メインでとりあえずヤマタケと対戦
メインのヤマタケの次の相手は大黒天廻
サブのヤマタケの次の相手も大黒天廻
この時メインでサブと一緒に先に大黒廻で勝利してればサブは大黒廻と戦わずに進める
まあ結局は戦わないとならんてことだ

858. 2022/05/25(水) 01:49:34.78
マルチでDWダイブ頑張ります🙋‍♂

873. 2022/05/25(水) 01:53:56.38
4垢勢スキップクソ大変になったな

882. 2022/05/25(水) 01:55:59.09
相手側のトーナメントも誰がくるか分からねーからな

878. 2022/05/25(水) 01:55:17.12
4垢でスキップするなら最悪32試合やることになる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら